スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月18日

愉快全快LE WARS 2.0日記!その1

こんばんは。

先日参加させていただいたLE WARS Ver2.0の熱い1日をご紹介!

当日は朝から雨が降り気温も低めでしたが・・・
100人超えのLE装備野郎が集結し会場は熱気に包まれていました。


TP.LABOさん等の出店もあってセーフティーをウロウロしてるだけで楽しい。




さらにフリーマーケットも開催されてました。

あまりの安さに自分もMechanixグローブを購入!

指先ちょっと破けてますが100円ポッキリ!
グローブ忘れてきてたので本当にありがたかったです。

今回一人で参加だったのでドキドキだったんですが・・・速攻で知ってる人発見!

スキスキ大好きWATCH YOUR SIX!FAT4さんだ!


U.S.MARSHAL SOG装備!
MARSHALバッジ背中のデカイパッチ
朝、会場の出店で現地調達したそうです!さすがFAT4さんだぜ!

とりあえずうちのワンコを愛でてもらいました。

お知り合いの方と

やっぱりLE装備もこれくらいやった方がカッコいいにゃ~。

すっごい楽しみにしていたケータリングGOOD LUCK PIZZA STAND!



マルゲリータ大好きなので朝から並んで予約しました!

超雰囲気あるシェビーバンの車内にピザ窯が突っ込まれてます。


そしてカッコいい車を見ると楽しんじゃう人たち・・・


LPWでも見た光景・・・。

ポリス仕様のアメ車も並んで雰囲気抜群!

車以上に決まってるオーナーの方々。

自分もこんな大人になりたかった・・・。

で、会場の雰囲気を伝えたところで今日は力尽きたので・・・続きはまた次回・・・すみません。
見ていただきありがとうございます。