スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月04日

愉快全快バルセロナ日記!

こんばんは。

最近だんだん兼高かおる世界の旅化している愉快全快エアガン日記!

もう全然サバゲ関係ないけど・・・
今回はお仕事でスペインはバルセロナに来てますのよ。

バルセロナ2回目初サクラダ・ファミリア!


2026年の完成を目指して相変わらず工事中!


横からとか見ると、まだかなりかかりそうな感じ・・・

2026年に間に合うんでしょうか・・・。

で、いまバルセロナと言えばカタルーニャ独立運動!
ニュースでデモとか大々的に報道してたので、ちょっと心配してましたが・・・
街はまったく普通・・・。


ちらほらベランダにカタルーニャ国旗飾って主張してるくらいでした。

まあ、そんなもんすよね。

で、せっかくなのでバルセロナのLE装備をご紹介!

さすがスペインの警官!オシャレです。

腰回りもステキな感じ

サファリランドホルスターの中身はH&K USP COMPACTでしょうか?
(ワルサーP99でした)

乗ってる白バイセンス抜群!

レースカーみたいなカラーリングです。

明日から地中海で2週間ほどお仕事です・・・がんばります。

インスタ映えする「サクラダファミリアとピザ」

ちなみに先日ついにエントリーが開始されたギアフェス!

怒涛のエントリーで、すでにキャンセル待ち状態とのこと・・・本当にありがとうございます!
12月10日、ムチャクチャ楽しみです~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 03:43Comments(4)▼その他