スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月07日

火力アップ!?ギアフェス用MK18mod1!

こんばんは。

いよいよ12月10日が近づいてきたので・・・
トレポンMK18mo1をギアフェス用にセッティング!

これでいつでも戦える!!

装備好きのイベントなのに、なぜかゲームもやたら激しかったギアログ!
ギアフェスもその血を継いでるそうなので・・・
とりあえずPTS製PMAGを買い足して火力アップ!



これでPTS製PMAGが3本!

給弾口が壊れなければ4本だったのに・・・。

で、ここで突然トレポンを購入した時ついてきた
FCC製PMAG GEN3のことを思い出しました!




なんで今まで使わなかったんだろう・・・刻印もバッチリ入ってて見た目もかなり凝ってます。

が、このままだと2本ともキレイキレイすぎるので・・・
給弾口を適当にテープで養生して、タミヤスプレーと薄め液でいつもの汚し塗装!


即完成!



これで120発×4の480発!!

自分的に480発撃ち尽くす前に絶対死んでる自信があるので・・・十分な火力です!
※ギアフェスは時間内無限復活でした・・・まあ、自分そんなに弾撃たないし・・・。

さらにトレポンMK18mod1
ゲームで使いやすい&今風セッティングに!

モデルはMARSOCのトレーニング画像です。





WMX200をレール下に装着してグリップ代わりにするセッティング
シンプルで使いやすそう!

ということで、さっそく真似してみました!


実際このセッティングで銃を構えてみると、
WMX200(もちろんレプリカ)の丸みが握り込みやすくてかなり快適。

PEQは今風にELEMENT製PEQ-16Aにしてみました。



広大なサバパーで使い勝手が良いようにEOTech製EXPS3&G33の最強コンビです。

ストックはもったいなくて使ってなかった実物MAGPUL製CTR カービンストックです。

最新ぽくないですか・・・?(願望

ということで得物は揃った!

3D優勝パッチはもらったぜ~!

見ていただきありがとうございます。