スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月12日

愉快全快ギアフェス日記!その①

こんばんは。

12月10日に開催されたギアフェスの熱い1日をご紹介!

と言っても・・・動画に写真にゲームにイロイロやろうと気張り過ぎまして・・・
なんだかどれも中途半端になってしまった感・・・ギアフェス2で本気だす!

ギアフェス当日は早朝から超冬晴れ!

自分は珍しく朝一会場入り!
誰もいないフィールドって超気持ちいいっすね!

ジワジワと参加者の方々が集まってきます。



さらにギアフェス協賛店のブースが立ち並び始めたりしてフェス感アップ!


自分もイソイソと予告した『愉快全快エアガンTV』幻の垂れ幕とか設置したりして・・・


プレス装備も完璧!
参加者の方々からインタビュー等も撮らせていただいたので、がんばって編集します。
お楽しみに~!

で、開会式!


300人近い装備好きが集まったそうで・・・本当にありがたいです!

そして装備好きイベントなのに・・・
4チームに分かれ超絶激しいゲーム開始!



もちろんキャットウォークからフルオートで撃ち下ろされる地獄の航空支援も健在!




自分はMARSOC枠で青チームだったんですが
参加者のゲームレベルが高過ぎてついていけず!?
まったく良いとこ見せられませんでした。
ちなみに優勝はSEALs中心の赤チーム。3Dのやつ欲しかったよう・・・。

次回までにゲームの腕を磨くことを誓いつつ、
後半はカッコいい装備撮影に専念・・・。










いつもブログを拝見させていただいてる方々とお話しできたりして、超楽しい!

そしてギアフェスの目玉の一つ
チヌーク機内を再現した大迫力背景!


これがもう本当に壮絶な出来!

座って撮るだけで・・・
あ!ミリフォトで見たことある~!!って写真が撮れちゃう!

モデル:taroybmxさん

そこに愛しのワンコを投入!








皆さんにすっごい可愛がってもらえました~!

その②に続きます。
見ていただきありがとうございます。