スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月10日

初期アフな3マグレッグポーチ完成!

こんばんは。

年末のツケがまわって年始から地獄仕事・・・。
やっとこさ初期アフな3マグレッグポーチ完成させました!

ラッシングストラップさえあれば超お手軽にできるのでおすすめ!
4039さんありがとうございました!!


目指すはODA961画像のイカスカスタムポーチ!

ebayMOLLE Ⅱのラッシングストラップを手に入れたので
(1本200円くらい)

Safariland製M4トリプルマガジンポーチの左と合体させます。

速攻で合体完了!



まあ・・・ウェビングにストラップを通すだけなので・・・数分で完成しちゃいます。

ラッシングベルトが長いのでハサミでカット

切り口はライターで焼いてホツレを防止してます。

で、新品のラッシングベルトがキレイキレイ過ぎるので
躊躇なくKRYLON!(サンド)


装着するとこんな感じ。



かなりの存在感!こりゃカッコいい!!

初期アフ装備に不足がちなダンプポーチとしても使えそうだし重宝しそうです。

見ていただきありがとうございます。