2018年02月02日

MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!

こんばんは。

愛しのMARSOCワンコ用のNEWパッチが到着しました!

変形ANAコマパッチ!

Ray Allen製のハーネスも揃い
モデルにしているミリフォト犬にかなり近づいた我が家のワンコ。

が、ひとつ気になるのがハーネスに付けているANAコマパッチ

MARSOC隊員がBDUに装着している通常サイズのANAコマパッチを付けているんですが・・・
ミリフォトはかなり小さい変形型ANAコマパッチを装着しているようです。


隣のCSM製U. S. Navy Jack パッチと比較すると、かなり小さいことが分かります。

で、イロイロ探しましたが・・・
こんなサイズのANAコマパッチはどこにも売ってません・・・。
こんな時は『刺繍屋さんのサバゲブログ』のMOKOさんに頼む一択!
ミリフォトを添えてオーダーしたところ・・・わずか数日で完成!

しかも使い込んだ刺繍薄目パッチ新品風の刺繍濃い目パッチ2枚!
(左:使い込み風 右:新品風)


さらにパッチ先端の刺繍「WANKO」を変換したアラビア語という凝りっぷり・・・

素晴らしい発想とサービス!
MOKOさんありがとうございます!

サイズが分かり難いので通常サイズのANAコマパッチと比較

通常デザインのANAコマパッチと違い黒枠がカッコいいすね。

通常フラッグパッチサイズのCSM製U. S. Navy Jack パッチ同じくらいの大きさです。

で、いよいよ我が家のMARSOC犬に装着!

モデル

おお!完璧なシンクロ率!?
ここまでくるとミリフォトのダルマ落としみたいなオモチャも欲しくなってきちゃいました。

見ていただきありがとうございます。