スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月14日

レプCOMTACⅡ用マイクパーツの悲劇!?

こんばんは。

先日実物ヘッドバンド投入で奇跡の復活を果たした
Z-TACTICAL製COMTAC2!

さらに高みを目指しマイクパーツを投入しようと思ったら・・・悲劇が・・・。

実物PELTORヘッドバンドで超快適仕様になったZ-TACTICAL製COMTAC2だったんですが

マイクケーブルの被膜が破れて切れかけてるのが気がかりでした。


実物ならマイクパーツだけでも売ってそうですが、
レプリカ用のマイクパーツだけ単体で売ってるはずが・・・
あるがな!?



普通にAmazonZ-TACTICAL製マイクパーツ買えたがな~!

本当に便利な世の中です・・・
しかしレプリカヘッドセット用のマイクパーツってそんなに需要があるんでしょうか?

中身はこんな感じ


ウインドスクリーンも付属!
自分のCOMTAC2は、ウインドスクリーンを紛失していたのでありがたいです。


さっそくマイクパーツを交換!
しようとしてアジャスターが折れる・・・。


ああ・・・ひとつ上手くいくと何時もこうだよ・・・。

奇跡の復活を果たしたレプCOMTAC2でしたが・・・また当分眠ってもらいましょう・・・。

見ていただきありがとうございます。