スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月17日

MARSOCなGOLFグローブ US仕様!

こんばんは。

ミリフォト見てたら欲しくなって購入!

MARSOCなGOLFグローブ!?

MARSOCミリフォト
RBAV×MSAPグローインプロテクターを小粋に着こなすこちらの方


が、使ってるグローブ!


ミリフォトで見かけないロゴだと思い「FJ」で検索してみると
FOOTJOYというゴルフメーカーだということが判明!

しかもここのグローブがけっこう安い・・・(送料込みで1000円以下)
即購入!


FOOTJOY製PracTexグローブ!

中身はこんな感じ


左手のみ!
やったことないので詳しくはわかりませんが・・・
ゴルフでは普通、左手にしかグローブをしないみたいです。

そういえば、
モデルにした隊員の方は他の画像でも左手にしかグローブをしていません。

ゴルフ好きな方なんでしょうか?

そんな感じで、ミリフォトを見直してたら新たな発見が!?


グローブの裾メダリオンらしき物がある?

が、自分が購入したグローブには無い・・・。

グヌウ・・・。

ということで・・・メダリオン付きのグローブを再購入!(狂



FOOTJOY製WeatherSofグローブ USモデル!
ちょっとお値段高くなって送料込み1300円!(amazonで購入)
ゴルフグローブは何個あっても困りませんから・・・。

中身はこんな感じ


やっぱり左手のみ!
最初に購入したPracTexグローブより全体的に高級感があります。

そしてなんといってもミリフォトと同じメダリオン!


こんな小さなことに満足感を覚えてしまう典型的日本人な自分・・・大好きです!

せっかくなので同じメーカーの仕様違いを比較!
(左:PracTexグローブ 右:WeatherSofグローブ)


メダリオン以外も微妙にデザインが違います。
そしてやっぱりWeatherSofグローブの方が素材が良い!
もったいないから両方使ってJ・ガイルしようかな・・・。

そして装着!


さすがGOLFグローブ!フィット感抜群です。
しっとりと手に馴染みます。

グリップも良い感じ。

この値段でこのクオリティのグローブが買えちゃうのはお得かも~。
おすすめです。

見ていただきありがとうございます。