スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月26日

オシャレな実銃用ARアッパーカバー!

こんばんは。

トレポン用に実銃用のアッパーレシーバーカバーを購入!

RAVEN製TopStop AR Upper Receiver Cover!

自分のトレポン様は
ロア1つにアッパー2つ体制なので、どうしてもアッパーがひとつ余るのですが・・・

アッパーだけで置いておくと、むき出しのチャンバーやシリンダーが気になります・・・

砂埃等が入り込まないかと夜も眠れません。

で、そんな不安を解消する実銃用アイテムを発見!




RAVEN製TopStop AR Upper Receiver Cover!
タイガーランドさんで購入しました。1個5000円近くする高級品です。
いつも品切れしてる人気アイテムなんですが・・・
今回わざわざタイガーランドさんにオーダーして2ヶ月近く入荷を待って購入しました。

さっそく装着!

アッパーレシーバーの前方側にカバーを引っかけて

後方側にパチッとはめ込みます。


さすがNBORDE製アッパーピッタリキツキツ!かと思いきや・・・
微妙な隙間が!?

どうやら実銃と形状の違うトレポンシリンダーの後端部がカバーに当たっているようです。

カバーの矢印あたりを削ればなんとかなりそう・・・

ということで速攻リューター!


速攻過ぎて粗々な仕上げになっちゃっいましたが・・・再挑戦!


今度はカバーがキッチリキツキツでハマりました!やったった~!

これで安心してアッパー2本持ちフィールドに特攻できます!

ちょっとお値段張りますが・・・
見た目もオシャレで実用性もあるしおすすめです~。

見ていただきありがとうございます。