2018年04月11日

RBAVの背中更新!SFLCS MAP導入!!

こんばんは。

とある事態が発生
しまして・・・
M2A1仰角サイトのグレードアップ計画は一旦お休み。

ということで、またまた散財したイカスパックパックをご紹介!

SFLCS MAP(モジュラーアサルトパック)!

AVS MBAV背中のポーチをほとんど持ってかれたRBAV。
何か背中を埋めるモノないかにゃ~とebayを徘徊していると、お手頃価格のMAPを発見!

お手頃価格と言ってもそれなりのお値段しちゃうんですが・・・
希少なSFLCSのMAP!しかも新品!!ということで即購入!!
約1週間で到着しました。


新品なので当たり前ですが・・・
中古だと破損してることが多いジッパーハンドルのスナップボタンもキラキラしてます。

2007年製のようです。



11年間どこかでデッドストックされてたんでしょうか。

MAPはハイドレーション搭載機能もあるので、
CAMELBAK旧型THERMOBAKから中身を移植!


色合いが微妙だったのでホースカバーは外して搭載しました。

そしてRBAVの背中に装着!


MOLLEのコマ数ハンパないですが・・・意外と柔らかいので思ったより装着は楽です。

装着完了!

セッティングはMARSOCのミリフォトを真似ました。



ポップフレアーポーチを外してレプリカのVIPライトを装着。

ダンプポーチもミリフォトを真似てRBAVに無理やり直付け!

重装備感がカッコいい!!

MAP良いですね!!人気あるのが分かりました。

見ていただきありがとうございます。