スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月13日

初期アフな無線機!ICOM IC-F3S大人買い!?

こんばんは。

4039さんのブログを拝見してから即購入!
初期アフな無線機!ICOM IC-F3S大人買い!!

自分も大好きな初期アフなミリフォト!


56式に挿し込まれている無線機がなんなのかずっと分からなかったんですが・・・
4039さんのブログICOM IC-F3Sであることが判明!!
4039さん流石過ぎる!!

ということで、さっそくebayでサーチ&バイ!!


なぜか2個大人買い!?
アンテナやバッテリー、背面のクリップがそろった程度の良いICOM IC-F3Sを探したところ
この2個セットの物が一番状態が良かったので・・・苦渋の選択で大人買い・・・。

2個ともクリップ&アンテナは純正品。


1台はバッテリーの取り外しも可能な完璧な状態。

が、もう1台はバッテリーの爪が折れていてバッテリーの取り外し不可。


まあ、外観はとてもキレイな状態なのでOKです。
ちなみに見た目はよいですが2個とも完全な不動品だそうです。

さっそく大好きなミリフォトを真似て56式にイン!


モデル

ポーチの蓋は余っていたすそゴムで結んでみました。

すそゴムに弾力があるので絶妙なホールド感。

BALCSと合わせれば憧れのミリフォト風コーディネイトが実現!


ああ!カッコいい!!
4039さん貴重な情報をありがとうございます~!!

見ていただきありがとうございます。