スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月02日

MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!

こんばんは。

先日開催されたゆるげー2!
どこのサイゴンだよ!?という最高のロケーションで遊んできました~!

フィールドはGARDEN!
旧エリア51だった頃、何度か遊んだことがあったんですが・・・こんなスゴイ所だったっけ?

装備はおろしたてのMULTICAMなMARSOC装備!

モデル

CRYE GEN2コンパンが最高に動きやすい!
あと撮影した写真を見ると、MULTICAMが森の緑によく馴染んでる感じがします。
もう全身マルチでいくか・・・。

トレポンMK18mod1実マガジン仕様になって絶好調!

50mと15mのターゲットを撃ち分けられるトレポンのフラットな弾道は本当に素晴らしい!
自分はトレポンにしてから確実にキル数が増えてます。

気温が上がってきたのでシューティングレンジM45A1撃ちまくり!

ムチャクチャ素直な弾道!
30mくらいだったらかなり小さいターゲットでもバシバシ当ててきます。

あと久しぶりのゲームでグローブを忘れたら
マルさんが最近流行のPIGグローブを貸してくれました。


コレ良いですね!使い心地抜群!!
装着したままスマホいじれたり、引っかけとくバンジーコード付いてたり細部まで工夫されてます。
メカニクスほど安くはないですが、これだけ機能満載ならお買い得かも。

GARDENフィールドは旧エリア51の頃と比べて凄まじくパワーアップ!
超拡大&キレイセーフティーエリア!

シューティングレンジも充実!

ガチで遭難しそうになる広大過ぎるフィールド内に超本格的な櫓!


そんなイカスフィールドに集った猛者たち!


都内ではVショーやってるというのに、こんな千葉の果てまで・・・お前ら漢だぜ!?

ということで、そんな漢装備をご紹介!

東京装備BAKAというブログやってるくせに、
まともに装備つけてるところをほとんど見ないmorizoさん珍しくフル装備!
JINさんと合わせたAOR2がGARDENの森に馴染んでます。

ちなみにmorizoさんの得物東京マルイ製HK416 デルタカスタム!


地元のエアガン屋さんにフラリと訪れたら新古品が半額以下で売られていたそうです・・・
こういう人が得した話は本当に嫌ですね・・・。

光学はMMR-Z内で流行りまくりのVORTEX!

ちょっと重いみたいですが、とっても覗きやすいです。
あと見た目が超カッコいい!

マルさん、シコさん、EK9さんも森フィールドに合わせてAOR2!(こちらはSEALS)


自衛隊迷彩ほどではないですが、AOR2は日本の森に本当によく馴染みますね~。

そして今日の我らがMARSOC!


自分とユーマンさんで、最近風とちょっと前風のMARSOC装備比較。
そういえば自分もMBAV買ったのにまだ全然使いこなせてない・・・次回こそ・・・。

人間の器の大きさでしょうか?
鉄塔との親和性が高いぽん太さんMARSOC!

今回もトレポンのことについてイロイロ教えていただきました!

そしてなんとゆるげー2のために東北から駆け付けてくださった
ギアフェス東北主催TJ1さん!

まさに漢の中の漢!
ギアフェス東北楽しみにしております~!

MUNAGE師匠ホースで駆けつけてくれました!

ストラクチャーが邪魔をしてホースを撮りのがしましたが・・・まあ、いつもの感じです。

TPさんMULTICAM BLACKな超カッコいいチーム!



やっぱ黒装備はカッコいい・・・
皆さん黒一色ではなく、挿し色を加えてるのがとてもオシャレです。

ちなみにTPさんTeam Wendyのメットも超オシャレ!

メット繋がりでまかろさんもオシャレ。

自分のマリタイムヘルメットもODに塗っちゃおうかな・・・。

諸事情により今回のゲームではセントリー銃化していたtaroybmxさん。

泥沼装備日記かずぴょんさん。

わざわざ焼きそばパン持参で参戦!?ムチャクチャ美味しかったです。

4039さんは安定の初期アフ装備!

自分も学生のころ剣道部だったので・・・4039さんに親近感ましまし。

チヒさんは午前中、小学校の先生装備だったんですが・・・撮り逃しました・・・。

ギアフェスでも参加していただいたスタイリッシュなお二人。

2人とも足が長い・・・スタイルが良いと装備が似合って羨ましいっす。

ゲームもそれなりに回しましたが写真タイムもたっぷりとって、
ゆったりまったり楽しめました。





ああ・・・楽し過ぎたので、すでに次のゲーム早く行きたい・・・。

見ていただきありがとうございます。