スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月11日

最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!

こんばんは。

最強ポーチの呼び声も高い!?
HSGI製Pistol TACOポーチを導入!

前回のゲームM45A1マガジンを挿入していた
Tactical Tailor製Double Pistol Mag Pouch!


見た目はとても気に入ってるんですが・・・マグネットでマガジンをホールドする機能
亜鉛ダイキャスト製のエアガン用マガジンでは全く役立たず・・・

ちょっと傾けただけでマガジンがポロッと落ちそうになり超危険!?
普段は太めのダブルカラムのM9マガジンを挿していたのであまり気にならなかったのですが・・・
もっとホールド力のあるマガジンポーチが欲しい!

ということで、
誰に聞いても最高に使いやすいと評判HSGI製TACOポーチの登場!



もちろんMARSOCも愛用!

善は急げという事で
さっそく中野のWARRIORSさんで購入!


HSGI製Pistol TACOポーチ(コヨーテ)×2!
小さいけど1個3980円(税込)!なかなかの高級品です。

自由と勇気のMADE IN THE USA!

亀甲縛り風のバンジーコードを調整することで、
どんなサイズのマガジンもガッチリホールドしてくれます。

シングルカラムのM45A1マガジン

ダブルカラムのM9マガジン

完璧フィット!

ブンブン振り回してもマガジンはしっかりホールドされています。

ホールド加減はバンジーコードの調整次第なので、緩めに調整することも可能です。

付属のクリップHSGI独自開発品!


ちょっと前までTAC-T製マリスクリップが使われていたそうです。
マリスクリップって・・・爪が剥がれるんじゃないかと思うほど硬くて・・・自分は大嫌いです。

TACOマグ用のクリップを開発してもらってよかったよかった・・・。

さっそくATS製WAR BELTに装着します。

あれ?この付属クリップ・・・マリスクリップ並みに硬い・・・。

かなり苦労したけど、なんとか装着完了!

自分は樹脂製のウェビングと相性最悪みたいです・・・。

まあ、装着してしまえばこっちのもの!!

これでマガジン脱落を気にすることなくゲームに集中できます!

ちなみに前回アベンジャーズの記事を書いたんですが・・・。

間違って記事ごと全部消してしまいました・・・。

まあ・・・新作はまだ未見なんですが・・・
アベンジャーズの中で自分が一番大好きなのがガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!

1作目はそれほど記憶に残らなかったんですが・・・
この2作目のOPでやられました・・・超カッコいい!!

未見の方はぜひ観てみてください・・・
この青いオッサンが死ぬほどカッコいいです。

そしてこの緑のお姉さんが超イカス&大好き!!

そんな感じで・・・明日はゲームなので早く寝ます!!

見ていただきありがとうございます。