スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月17日

トレポンメンテナンス基本セット大人買い!?

こんばんは。

今日はトレポン師匠ことぽん太師匠と一緒に
近所のDRAGON FORCEさんダイナミックエントリー!

トレポンメンテナンス用の基本アイテムを購入してきました!!

板橋にあるDRAGON FORCEさんは自分の家から自転車で行けるご近所さん。

なんですが・・・トレポン専門店という事で、なかなか行く機会がありませんでした。

今回は常連のぽん太師匠と一緒なので、
小心者の自分も常連顔してダイナミックエントリー!


錦糸町のMOVEさんもそうですが、
トレポン屋さんはどうしてみんなオシャレなのかしらん?

そしてぽん太師匠のアドバイスを参考に
トレポンメンテナンス基本アイテムを大人買い!

ちなみに、ショップ名はイカツイくせにDRAGON FORCEさんの紙袋はやたらかわいい・・・。

これは手書き・・・なのでしょうか?

今回購入したのは主にトレポンのシリンダーメンテナンスアイテム。
ガンジニアさん極圧性万能グリス G-Grease

パッキン2種類。

バレルリフレッシャ―。

これで自分もトレポン上級者の仲間入りなるか!?

DRAGON FORCEさん!イロイロと教えていただきありがとうございました!!

今度は一人で行けるようにします!!

見ていただきありがとうございました。