スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月31日

M32A1用モスカート6発大人買い!

こんばんは。

参加者200人超え!?
盛り上がりまくってるギアフェス東北に向けてモスカート大人買い!

装弾数60発×6=360発!!
圧倒的じゃないか我が軍は!

購入先はamazon!

6発セットで約14000円!お値段はそれなりですが・・・安心の次の日到着!
amazon万歳!

中身はこんな感じ


以前、樹脂製モスカートで痛い目にあっているので・・・
金属製を選んで購入しました。



装弾数は60発。
120発装弾のモスカート(右)と比較すると、長さも重量もかなりコンパクトです。

装弾数が少ない方が飛距離も出そうだし、重量も軽いので扱いやすいかも?
(あと安い・・・)

で、とりあえずガス漏れがないか注入してチェック!


6発全弾ガス漏れなし!!超優秀!

M32A1に装弾!



うう・・・なかなかの重量感・・・。
これ持ってあの広大なJawsPointフィールドを走り周れるのか!?

見ていただきありがとうございます。