2012年01月13日

ブースター失敗

こんばんは。
今日届いたEotechブースターのレプリカをとりあえず付けてみました。
ブースター失敗

かなりゴツイです。
この時点で少し目が覚め始めてました。

ブースター失敗

とりあえずダットのレティクルが中央に来るように調整したんですが、
こいつのマウントがカクカク動いちゃうんです。
やっぱりレプリカはこの程度なんですね・・・。

本物買う気はさらさらありませんが、最初からダットに合わせてノーベルアームズの買えば
よかったと後悔しました。(それ以前にブースター自体いらない気がしてきました・・・)

この後、ガタをとるためにマウントを分解してアルミテープ貼ったり削ったりしてみたんですが、
元々の部品がチャチでフリップを抑える金具の軸が曲がってしまい、
やる気をなくして箱に戻しました。

悲しいので同時に購入した実物IRパッチを眺めてます。
かっこいいです。
ブースター失敗

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
写真撮るの上手いですね
保存しちゃいました
Posted by 500ml at 2012年01月15日 08:45
マルイの次世代のアッパーレイルの幅は実物と誤差があるので社外製品は合わないんですよね・・・。私もELEMENT製のスルーレバーマウント付けてみたんですがガクガクでした
Posted by トシ at 2012年01月15日 10:03
>500mlさん

はじめまして。
ありがとうございます。
仕事で使うため、やたら高価なカメラで撮影しています。
写真が良いのは機材のおかげだと思います。


>トシさん

はじめまして。
このブースターはレイルへの取り付けはバッチリでした。
その上に来るフリップアップ部分がカクカクなんです。
一度サイドに倒して元に戻すと全然違うとこにレティクルがいっちゃうという
ダメダメ仕様でした。
本物はカッチリ決まるんでしょうね・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年01月15日 13:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。