2012年04月10日

CRYEレプリカ

こんばんは。

今までゲームではアウトドア系の服を使ってたんですが、
今週末ほんと久しぶりにゲームが出来そうなんで、
ついに買ってしまいましたBDU

CRYEレプリカCOMBATタイプ上下 AOR1 Sサイズです。
CRYEレプリカ

上下で1万円という激安BDUだったのでそんなに期待してなかったんですが
これメチャクチャいいですね。

到着時
CRYEレプリカ

メーカーはEmerson Tacticalってところです。
CRYEレプリカ
なんかミリタリー系のいろんなレプリカ出してます。

今までBDUは何着か購入したんですが、XSサイズを買ってもパンツがブカブカで
上からニーパッドをしてなんとか格好をつけてた感じでした。
(自分は小柄で165センチ58キロです)

でもニーパッドってずれるんですよね・・・。

で、このCRYEレプリカならニーパッドも元から
ついてるし、どうかな~なんて感じで購入
CRYEレプリカ

まず最高なのが、今まで購入したBDUパンツの中ではかなり細身なところ、
そしてなんといってもひざ裏のベルクロがシルエットを引き締めてくれます。
CRYEレプリカ

ニーパッドの位置はポケットの中についている調整紐で微調整可能なので足が短くても大丈夫!!
CRYEレプリカ

今までで一番のお気に入りパンツになりそうです。

激安レプリカでこの履き心地とかっこよさなら、実物は相当ヤバイんでしょうね。
あの値段も納得です。

あんまり気に入ったのでニーパッドだけでも本物が欲しくなってきました・・・。
CRYEレプリカ

見ていただきありがとうございました。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 19:48 │Comments(3)▼▼▼装備▼▼▼BDU

この記事へのコメント
どうも初めまして、ブログを楽しく拝見させてもらってますtomytomyです。AOR1のBDUは何処で購入された物ですか?もしよければ教えていただけますでしょうか?
Posted by tomytomy at 2014年01月07日 18:22
>tomytomyさん

はじめまして。

ずいぶん前に購入した物なので購入先は忘れてしまいましたが、
同じ物はDress&Gunさんなどで売られているようです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年01月08日 09:57
>全快娘さん

ありがとうございます。早速dress&gunさんで注文しました。
何処で購入すればいいのかわからなかったので本当にありがたいです。
これからも楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by tomytomy at 2014年01月08日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。