2012年04月21日

PELTORジェルパッド

こんばんは。

先日あんなにパーツ買ってしまったのに、また今日もパーツが届いてしまいました。
とりあえず通信系です。

装着図
PELTORジェルパッド
すでに装着はしているんですが、外側からは全く分からない地味なパーツです。

PELTOR純正ジェルパッド
PELTORジェルパッド
ヤフオク7000円ぐらいでした。

COMTACのヘッドホンを心地よい感じにしてくれる素敵パーツです。
COMTAC1、2どっちにも使用できます。

マットな艶が高級感を演出
PELTORジェルパッド

スポンジと違って中身のジェルが耳に合わせて変形してくれるので
ヘッドホンの圧迫感から解消されるそうです。
指で押すとプニュプニュして気持ちいいです。
PELTORジェルパッド

自分のCOMTACはレプリカなので装着できるか心配でしたが、
元から付いてたスポンジパッドとほとんど同サイズでした。(当たり前ですが・・・)

PELTORジェルパッド


PELTORジェルパッド

さっそく装着。めちゃくちゃ簡単です。
PELTORジェルパッド
どちらかというと、元から付いてるスポンジパッドよりこの実物ジェルパッドの方が、
しっかりとレプリカCOMTACに装着できました。
(元から付いてるスポンジパッドはけっこうユルユルでした)

ジェルパッド装着後、試着してみましたがかなり良いです。
ヘッドホンの圧迫感が限りなくゼロになりました。
PELTORジェルパッド

シューティングラスをしていても、耳が痛くなりません。
早くも先日購入したESS Crossbow用のSUPPRESSOR FRAME KIT
意味なくなっちゃいました。
PELTORジェルパッド

レプリカ実物パーツの組み合わせは、
出費を抑えつつ本物の性能に近づけることができるので大好きです。

見ていただきありがとうございました。



【PELTORステッカー付き】Z-TACTICAL ComTac1タイプヘッドセット 迷彩ヘッドバンドモデル




同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 22:31 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア通信機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。