2012年05月11日

抜けナイフ

こんにちは。

先日のパッチの他にも届いていた物があったので紹介します。
これもずっと欲しかったニムラバスタイプ抜けナイフ
抜けナイフ

Porno Gateさんから直接購入させていただきました。

とにかく存在感が素晴らしいです。
抜けナイフ

刻印(装飾?)もしっかり入ってます。
抜けナイフ

こんな感じにレプ6094のカンガルーポケットに突っ込んでるだけでも雰囲気あります。
抜けナイフ

見ていただきありがとうございます。




タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 13:39 │Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼ダミー装備

この記事へのコメント
お巡りさん泣かせのグッズですね(笑)
Posted by いぬっころ at 2012年05月11日 14:09
>いぬっころ さん

確かに絶対お巡りさんもだまされると思います。

やっぱり本物のナイフはゲーム中いつ抜けるか分からないので怖いですよね。
(それ以前の問題かもしれませんが・・・)
これ着けるだけでレプ6094がスパルタンなイメージになったので
お気に入りです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年05月11日 14:15
足跡から始めまして!


ヌケナイフ一緒ですね!

これがあるとまた雰囲気が (^-^)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月14日 22:39
>DEVGRU♯2 さん

はじめまして。
いつもブログを拝見して参考にさせていただいております。

DEVGRU♯2さんがお持ちのDEカラーもいいですね。
出来が素晴らしいのでもう1本欲しくなります。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年05月14日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。