2012年07月14日

初放出品装備

こんにちは。

仕事も一段落して明日はまたゲームに行ってきます。
天気も良さそうなので、先週のように一人で参戦にはならないと思います。

そんな中、仕事がむちゃ忙しいときに衝動買いした物が到着。
さっそくLBT6094に装着しました。
初放出品装備
まあ、見た目はそんなに変わらない結構地味な装備です。

届いたもの
初放出品装備
EAGLEのメディックポーチ止血帯ボディーアーマーヒップパッドです。

初めて放出品装備を購入してみました。
なかなか味があっていいですね。
初放出品装備
EAGLEのメディックポーチはマジックで十字マークが書き込まれています。
ミリフォトで憧れた適当感が出てて素敵です。

EAGLEの新品メディックポーチに比べたらお値段3分の1
初放出品装備
初放出品装備
中身もきれいです。

実物の止血帯600円
初放出品装備
初放出品装備
多少黄ばんでますが、使い込んだ感じがかっこいいです。

最後のボディーアーマーヒップパッド2枚で400円
初放出品装備
ヒップパッドと表示されてたんですが、サイズ的にベストのサイドに入れるのにピッタリでした。
(もしかしたら元々そういう物なのかもしれません)
初放出品装備
初放出品装備
LBT6094のサイドにぴったり収納。ベルクロできっちり固定できます。

今までサイドに何も入っていなかったので
自立させるのに苦労したLBT6094がきちんと立つようになりました。
初放出品装備
ベストの中に銃を立てることも可能な自立力。
装着してみるとサイドが体にしっかりと密着するようになって動きやすくなりました。

初放出品装備
初放出品装備
初放出品装備
放出品テカテカ新品ナイロン装備と違って、雰囲気が出ますね。
早く明日にならないかな。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。