2012年07月19日

続ウッドランドGEN3

こんばんは。

けっこうコメントの多いJ.K.ARMY InternationalのウッドランドGEN3
まだ3回くらいしかゲームで使ってませんが、すでに良い感じにクタってきました。
続ウッドランドGEN3
※パッド部分は実物です。

なんでゲームで付いた泥って洗っても落ちないんでしょうか・・・。
続ウッドランドGEN3

Sサイズでも自分(165cm55キロ)にはかなりのオーバーサイズ。
パンツの各所が調整仕様になっているのでなんとか着用できている感じです。
続ウッドランドGEN3
続ウッドランドGEN3

でも膝裏のベルクロは調整幅が足りず、ベルクロメスを縫い付けてみました。
(黒い部分が追加したベルクロメス)
続ウッドランドGEN3
続ウッドランドGEN3
これで膝のパッドがずり落ちることもなくなります。

ちなみにセットで付いてくるシャツ
続ウッドランドGEN3
ポケットなんて三段空母みたいにかっこよく作られているんですが
続ウッドランドGEN3
裾についてるタグが1回洗ったらきれいさっぱり無くなりました。
続ウッドランドGEN3
購入直後から紙みたいな素材だな~なんて思ってたんですが、
本当にただの紙だったみたいです。
レプリカの商標なだけに潔いと言えば潔いかもしれません。

在りし日のタグ
続ウッドランドGEN3

いろいろありますが、自分はかなり気に入ってます。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 19:52 │Comments(8)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC▼▼▼装備▼▼▼BDU

この記事へのコメント
全快娘さん、こんにちは。

す、すみません、また、また、真似して良いですか・・・(汗)

あの英語のHPから注文すると届くのでしょうか?
よろしければご教授くださいませ。

よろしくお願いいたします。
Posted by ringows at 2012年07月20日 10:44
詳しくレポしてもらい
助かります
参考にします
Posted by taiki at 2012年07月20日 11:04
>ringowsさん

こんにちは。
はい、J.K.ARMY Internationalの英語のHPから注文しました。

詳しくは購入時のブログ
http://zenkai.militaryblog.jp/e329582.html
で紹介してますので見てみてください。
コメント欄でも紹介しています。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年07月20日 11:05
ありがとうございます。
参考に挑戦してみます。
Posted by ringows at 2012年07月20日 11:36
はじめまして! 実はいつも拝見させて頂いております。m(. .)m
僕もMARSOCを目指しており、同じものを注文してしまいました…
サイズなのですが、私は177cm 68kgで、
外人の方々もこのレプリカはデカイと書き込んでいて、通常のサイズのワンサイズダウンで買った方がイイとの事でした。
貴殿の情報も参考にさせて頂き、SMALLを注文してしまったのですが、感覚的に丁度いい感じでしょうかね? それともちょっと足りない感じでしょうか?
悩みに悩んだ末の決断ではあったですが、ちょっと心配でして…
Posted by Tees at 2012年11月26日 18:40
>Teesさん

はじめまして。
Teesさんのサイズだと身長はピッタリな気がしますが、
横幅がブカブカではないかと思います・・・。
上下ともかなり横幅あります。

パンツの方は自分のようにベルクロを延長するなどした方が良いかもしれません。

すでに注文済みとのことで今更な感じですが
最近TMCからも同じタイプのレプリカがかなり安価で出ております。
そちらのサイズも見てみると良いかもしれません。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年11月26日 18:59
ご返信ありがとうございます。

僕のはAllwinのものですが、全快娘さんのとパターンと工場は同じと聞いています。TMCからも出たのですね。知りませんでした。
白人をもって”デカイ”といわせるくらいですから、相当でかいのかも知れませんね。 楽しみにしつつも、ちょっと不安です。
デカ過ぎたら、マネしてベルクロ延長させて頂きます。

JPC、12.5in RIS II、パッチ… ほぼ、私も同じ構成です。
そのウチ、ゲームでお会いするかも知れませんね。
その時は宜しくお願い致します!!
Posted by Tees at 2012年11月26日 21:19
>Teesさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年11月26日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。