2012年07月23日

RIS_12inch

こんばんは。

昨日のゲームの興奮も冷めやらず、さらにすっ飛んだピストンもそのままの中、
ずっと買おうか買うまいか悩み続けていたモノが届いてしまいました。
RIS_12inch
RIS_12inch
届いた瞬間に余っていた次世代純正アッパーに組んじゃいました。

Daniel DefenseのRIS2 12.25inchです。
RIS_12inch
もちろんマッドブル社製

最近ウッドランドGEN3のかっこいい着こなしを探して、いろいろミリフォトを漁っていたんですが、
そんなことしてたら、この人たちがもってる銃の方が気になり始めまして・・・。
RIS_12inch
RIS_12inch
RIS_12inch
長めのレールがやたらと格好いいです。

で、MAGPULも長いことやってきたので思い切っていろいろ変えようと買っちゃいました。
RIS_12inch

マッドブル製のDaniel Defenseさすが公認の素晴らしさ
RIS_12inch
いろんな所に刻印があって超素敵
RIS_12inch
RIS_12inch
RIS_12inch
実物とはフォントが違うそうですが、自分にはこれで十分です。

Daniel Defenseにはナイツのサイトのイメージが強いんですが、あえてコレにしてみました。
RIS_12inch
RIS_12inch
PRIのレプリカサイトセットです。
これは見た目はいいんですが、動きが渋くて・・・。値段も安かったんでしょうがないです・・・。

そんで安かったんでストックも買っちゃいました。
RIS_12inch
RIS_12inch
LMTクレーンストックのレプリカです。
3000円を切る値段の割に、重量感もあってかなり素敵。

エチゴヤ製次世代M4用 アルミ削り出しストックパイプに本当にピッタリ装着。
ガタもなければきつ過ぎることもなく完全フィットしました。

仕事あるのに、明日には全部組み込んじゃいそうな勢いです。

見ていただきありがとうございます。


PRIタイプ フリップアップ フロント&リアサイトセット



タグ :次世代m4

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。