2012年09月02日

Vショー行ってきました

こんばんは。

今日は朝からVショーに行ってきました。
開場と同時に入るくらいの気合で行こうと思ってたんですが・・・、寝坊して30分遅れ。

さっそく東京装備さんのブースへ
Vショー行ってきました
Vショー行ってきました
素晴らしい商品群に目がくらみます・・・。

会場ではmorizoさんモホロビチッチさんディケイドさんと久しぶりにお会いできて興奮。
さらにいつもいつもブログや雑誌で拝見している、すごい方々を紹介していただいたりして大興奮。

いろいろ欲しかったんですが、
今回は軍資金がほとんどなかったのでポーチを2つほど購入させていただきました。
Vショー行ってきました
Vショー行ってきました
EAGLE製m4マグポーチフレアポーチです。
破格で売っていただきました。morizoさんありがとうございます。

さっそく家に戻りイソイソと自分のLBT6094に装着。
Vショー行ってきました
Vショー行ってきました
あんまり色は気にせず購入したんですが、自分のLBT6094コヨーテタンとほとんど同色でした。
素晴らしい溶け込みっぷり!!

良い買い物をさせていただきました。

見ていただきありがとうございます。








同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


この記事へのコメント
おつでした~

こちらも犯罪級の寝坊で多方面にご迷惑おかけしました・・・

また来てね。
Posted by morizomorizo at 2012年09月04日 00:35
>morizoさん

昨日は本当にありがとうございました。
あんなに楽しいVショーは初めてです。

すごい勢いで、すごい方々を紹介していただき
家に帰ってからも興奮して仕事全然はかどりませんでした・・・。

ゲームに向けてこれから仕事がんばります!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年09月04日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。