2012年11月16日

再びGARMINレプ購入

こんばんは。

前回のゲームレプGARMINがどっかいっちゃったので、再度購入しました。
再びGARMINレプ購入
写真から分かるとおり?WARRIORSさんで購入。

なくなったレプGARMINはゲーム中からなんかプラプラしてるなと思ってたんですが、
気づいたらバンドを残して本体が消えてました・・・。
(他にもいろいろ落としましたが一緒にゲームしていた方々が見つけてくれました・・・)
再びGARMINレプ購入
ご一緒したディケイドさんレプGARMINもプラプラ状態になっていたので、
EMARSON製のレプGARMINをお使いの方は気をつけた方がよいかもしれません。

で、そんな経験を生かすことなく今回購入したのもEMERSON製です・・・。
再びGARMINレプ購入
中身はこんな感じ
再びGARMINレプ購入
以前購入した物と全く同じかと思ったらボタンの色がリニューアルしてました。
(以前購入したEMARSON製)
再びGARMINレプ購入
(今回購入したもの)
再びGARMINレプ購入
ボタンの色が黒からグレーのラバー素材になってます。
なんででしょ?黒のゴム素材が切れたのかな?

でも一番リニューアルして欲しい安っぽい液晶画面はそのまんま・・・。
再びGARMINレプ購入
前回はWARRIORSさんのレプGARMIN用特製ステッカーを貼って隠したんですが
またステッカーまで購入するのは悲しいので、ケチくさくカスタムすることに決定。

貧乏性なので残しておいたWARRIORS製ステッカーの台紙
再びGARMINレプ購入
台紙に残っていたWARRIORSさんのロゴ部分を貼ってみました。
再びGARMINレプ購入
WARRIORSさんのロゴ
大好きなエイリアンシリーズのウェイランド社のロゴに似ててかっこいいです。
再びGARMINレプ購入

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。