2012年12月20日

デュアルリモートスイッチ

こんばんは。

次世代m4レプリカSUREFIRE DualSwitchを装着してみました。
デュアルリモートスイッチ
せっかくPEQライトもつけてるのでデュアルなスイッチが欲しかったんです。

いつもの参考画像の方々もつけてます。
デュアルリモートスイッチ
本物が欲しかったんですが、最近散財気味なのでレプリカを選択しました。
ebayで25ドルくらい。
デュアルリモートスイッチ
デュアルリモートスイッチ
NIGHT EVOLUTIONというメーカーみたいですが、裏にELEMENTのロゴがあります。
デュアルリモートスイッチ
結局ELEMENT製なんでしょうか?

中身はこんな感じ。
デュアルリモートスイッチ
けっこう造りがしっかりしています。
スイッチ部分のラバーも厚めで、クリック感も良好です。
デュアルリモートスイッチ

ライト側プラグ
デュアルリモートスイッチ
ebayによると実物surefireのリモートジャックにも装着可能だそうです。

PEQ側プラグ
デュアルリモートスイッチ
実物を見たことないので分かりませんが、2.5mmのモノラルプラグにしか見えません。
電飾付きのELEMENT製PEQを操作できるそうです。
自分のFMA製PEQはただの箱なんであんまり意味ないですが・・・。

さっそく実際にリモートがきくか試したかったんですが、
自分のSUREFIRE M600C+KM2お値打ち価格で購入してしまったので
テールスイッチしかありません・・・。
デュアルリモートスイッチ
デュアルリモートスイッチ
しょうがないのでお蔵入りしていたレプリカM952Vに装着してみることに・・・。
デュアルリモートスイッチ
このライトELEMENT製かと思ってたら、
NIGHT EVOLUTIONのロゴがデカデカと入ってました。

デュアルスイッチ
と同じメーカーなのでプラグに簡単装着。
デュアルリモートスイッチ
デュアルリモートスイッチ
ちゃんとリモートも効きました。

あとはPEQ側のプラグなんですが、
せっかくなんでしっかり装着できるように工夫してみました。
デュアルリモートスイッチ
またまたリモートスイッチごときにやたら長くなったので、
たいしたことしてませんが次回に続きます。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。