2013年01月12日

MICH完成

こんにちは。

先日Ops-Core ACH-ARC Rail Kitを装着したレプMICH2001
NVGランヤードを取り付けました。
MICH完成
MICH完成
とりあえずこれで完成です。

NVGランヤード以前作ったやつを流用しました。
MICH完成
1本を2つにして、レール側は結束バンドで止めればいいかなと思ってたんですが・・・。
このレール、NVGランヤードが収まる部分が異常に狭いです。
(赤部分)
MICH完成
試しに結束バンドで止めたランヤードを入れるとはみ出しました・・・。
MICH完成

しょうがないのでハンズで使えそうなパーツを物色。
こんなの買ってきました。
MICH完成
終端重ね合わせ用スリーブという電工系のパーツです。
MICH完成

これにランヤードを通して電工ペンチでかしめると
MICH完成
しっかり留め金になってくれます。
MICH完成
パーツ自体がスリムなのでレールにもフィットしました。
MICH完成

完成~
MICH完成
MICH完成
MICH完成
MICH完成
レールをあえて黒(そればっかり・・・)にしてみたんですが、なかなか似合いました。
本当はレールを汚したいんですが、ちょっとお高いパーツなのでもう少しこのままで行きます。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして全快娘さん
毎回楽しくブログを読まさせて頂いておりますm(_ _)m
素晴らしい装備にただただ感動です♬
自分の2001は全快娘さんのを参考にいじらせて頂きました。
いきなりのコメント失礼いたしました。
Posted by JOHN DO at 2013年01月20日 10:09
>JOHN DOさん

はじめまして。
ブログ見ていただきありがとうございます。

2001はいろいろとイジリ甲斐があって良いですよね。
あと、適当に塗装しても味になってくれる気がします・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月20日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。