2013年01月27日

木馬でゲーム

こんばんは。

今日はまたまたピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。
フィールドは初体験のホワイトベースです。

シンプルなフィールドなのに、障害物の配置が良いんでしょうか?
ピースメーカーさんの高レベルなゲーム内容と相まってムチャクチャ楽しかったです。
木馬でゲーム
で、なんで416が最初に来るかというと今日一番のサプライズだったから・・・。
2丁ともモホロビチッチさんの銃です。
左が次世代、右がトレポンという贅沢仕様・・・いいな~。

それでサプライズはやっぱり次世代416。
モホロビチッチさんのご好意で試射させていただいたんですが・・・
木馬でゲーム
半端ない集弾性能!!
ホワイトベースのレンジは30メートルしかないんで、その先がどうなるかは分かりませんが、
30メートル先の直径10センチくらいの的を全く外しません。

箱出し無双過ぎ・・・いろいろカスタムしてがんばってたのがバカみたい・・・。
スゴイスゴイとは聞いてましたが、こんなに凄いとは知りませんでした。

これから発売される次世代m4にも次世代416の中身が使われると聞きましたが、
本当にそうなるなら次世代m4買い直します・・・。

それにしても素敵な次世代416。
鈴友さん謹製フレームのトレポンと比べると
外観的なところはちょっと引けをとりますが十分なんじゃないでしょうか?
(上:トレポン 下:次世代)
木馬でゲーム
トレポン
木馬でゲーム
次世代
木馬でゲーム

さらに今日は前から本当に楽しみにしていたマウスピース
WolverinesのKOTTAさんに作っていただきました。
木馬でゲーム
こちらが採取された自分の歯型
木馬でゲーム
なかなか自分の歯型をマジマジと見たことないので新鮮。マウスピースの完成が楽しみです。
KOTTAさんわざわざありがとうございました!!

やたらかっこいいmorizoさんのベスト
木馬でゲーム
肩のディテールが素敵。
木馬でゲーム

今日は自分の都合で午前中だけの参戦となりましたが、かなり充実した1日が過ごせました。
木馬でゲーム
木馬でゲーム
参加された皆様、またよろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。



タグ :GAME

同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事画像
今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー!
愉快全快Vショー日記2019!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!
サバパー水曜どうでしょう!?
同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事
 今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー! (2019-05-16 15:36)
 愉快全快Vショー日記2019! (2019-01-05 18:39)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 MARSOCな短パンコーデでナツキマリ! (2018-06-29 18:41)
 サバパー水曜どうでしょう!? (2018-06-28 23:50)

Posted by 全快娘  at 20:37 │Comments(2)▼▼▼Game▼▼▼Game

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
そしていってらっしゃい!!お気をつけて!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年01月27日 23:49
>モホロビチッチ一郎太さん

お疲れ様でした!!
次世代、トレポンいっぱい撃たせていただきありがとうございました。
出張は明後日からなんですが、いきなりインフルエンザにかかってしまいました・・・。
モホロさんも気をつけてください。帰ってきたらまた遊んでください!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月28日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。