2013年01月28日

PVS15実物コンパス

こんばんは。

先週中野のSEALiONさんでいろいろと小物を購入していたので紹介します。
PVS15実物コンパス
PVS-15用の実物コンパスです。
SEALiONさんは、こういったネットで良く見るけど実際には見たことないアイテムが転がってたりする素敵なお店です。
しかもけっこうお買い得価格。

新品まっさらです。
PVS15実物コンパス
中身はこんな感じ
PVS15実物コンパス
PVS15実物コンパス
このボタンをポチッと押すと
PVS15実物コンパス
自分が何度の方向を見ているか小窓に表示されます。
PVS15実物コンパス

TMC製PVS-15無加工でガッチリ装着可能です。
PVS15実物コンパス
やっぱり汚したPVS-15に装着すると新品コンパスが浮きまくりなので・・・
PVS15実物コンパス
実物でもアメリカ男子は躊躇しないところを見せようと思ってたんですが・・・体調不良で中止。

今日朝からあまりに調子悪いんで病院行ったら、なんとインフルエンザにかかってました。
家族全員インフルエンザなんで気をつけてたんですがダメでした・・・。

実は明後日から海外出張なんです・・・明日治ってなければ飛行機の中で治していくしかありません。
皆さんもインフルエンザ気をつけてください。

見ていただきありがとうございます。



タグ :光学機器

同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事画像
M2A1目盛りディテールアップ計画完了!
模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画!
M2A1ディテールアップ完了!
仰角サイトM2A1ディテールアップ計画!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ!
同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事
 M2A1目盛りディテールアップ計画完了! (2018-04-14 00:17)
 模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画! (2018-04-10 00:09)
 M2A1ディテールアップ完了! (2018-03-22 00:12)
 仰角サイトM2A1ディテールアップ計画! (2018-03-21 01:01)
 ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1! (2018-03-15 00:04)
 超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ! (2018-02-06 00:09)

Posted by 全快娘  at 19:11 │Comments(2)▼▼▼光学機器▼▼▼ナイトビジョン

この記事へのコメント
全快娘さん、こんにちは。

今回のPVS15用のコンパスもカッコイイですね!僕も欲しくなりました。また真似させていただくかもしてません(笑)

インフルエンザとは大変ですね。お大事にして下さい。
出張、気をつけて行ってきて下さい。
Posted by クロス・ハリアー at 2013年01月29日 14:58
>クロス・ハリアーさん

こんばんは。
PVS15はいろいろイジリ甲斐あって楽しいですよね。
インフルエンザは少し良くなりました。出張気をつけて行ってきます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月29日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。