2013年02月25日

デザートユニオンでゲームその2

こんばんは。

昨日のピースメーカーさんのゲームレポート第2弾
morizoさんが持ってきた黒GPNVGをご紹介します。
デザートユニオンでゲームその2
もうかっこよすぎ!!

GPNVGというとTANのイメージが強かったので、Blackは新鮮に写ります。
デザートユニオンでゲームその2
さらにOPS-COREのスカルクラッシャーANVISマウントの組合せ・・・素敵過ぎます。
セーフティーエリアで延々と撮影してました・・・。
デザートユニオンでゲームその2
デザートユニオンでゲームその2
デザートユニオンでゲームその2
デザートユニオンでゲームその2
デザートユニオンでゲームその2
ANVISマウントGPNVGを装着するため新規パーツが組み込まれているようです。
これも販売されるんでしょうか・・・欲しい・・・。

TANとの比較
デザートユニオンでゲームその2
並べるとさらにかっこよさが増しますね・・・。
メカフェチにはたまりません。

装着図
デザートユニオンでゲームその2
完全にイっちゃってますが・・・
morizoさんモホロビチッチさんGPNVG&スカルクラッシャーの競演。
デザートユニオンでゲームその2
デザートユニオンでゲームその2

今回ゲームの方はMMRで参加させていただきました。
デザートユニオンでゲームその2
写真はWolverinesのKOTTAさんに撮影していただきました。
戦隊シリーズ的な並びがお気に入りです。

ゲームはピースメーカーさんの素晴らしい仕切りでサクサク進み
天気も良くて最高のコンディションでした。
毎回ゲームに夢中で、ゲーム中の写真が撮れません・・・。

ピースメーカーさん、参加された皆様またぜひ遊んでください。
よろしくお願いします!!

見ていただきありがとうございます。





タグ :GAME

同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事画像
M2A1目盛りディテールアップ計画完了!
模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画!
M2A1ディテールアップ完了!
仰角サイトM2A1ディテールアップ計画!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ!
同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事
 M2A1目盛りディテールアップ計画完了! (2018-04-14 00:17)
 模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画! (2018-04-10 00:09)
 M2A1ディテールアップ完了! (2018-03-22 00:12)
 仰角サイトM2A1ディテールアップ計画! (2018-03-21 01:01)
 ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1! (2018-03-15 00:04)
 超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ! (2018-02-06 00:09)


この記事へのコメント
おつかれさまでした~

モホロビチッチの妖怪度がすごいなあ・・・

今度はフルタイムで遊びましょう~
Posted by morizo at 2013年02月25日 19:33
こんばんは~

黒かっこいいですね~って「装着図」に声出して笑ってしまいましたよw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月25日 19:36
>morizoさん

おつかれさまでした!!
昨日は本当にありがとうございます!!

毎度毎度フルタイム参加できず申し訳ないです。
次回こそは必ず!!

モホロビチッチさんの首の角度がヤバイです・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年02月25日 19:54
>リコ・チンデルさん

こんばんは。
黒のかっこよさと装着図のヤバさが素敵なコントラストを放ってますよね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年02月25日 19:58
昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできて嬉しい限りです。
またお土産持っていきますね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by tomo at 2013年02月25日 20:09
>tomoさん

お疲れ様でした!!
お会いできて自分も嬉しいです。

お土産本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年02月26日 11:04
どうもどうも!戦隊写真、左から二番目の者です。

いつもみていた全快ブログに俺!参上!でとっても感動しています笑
また一緒に遊びましょう。

ではではー!
Posted by ゴンザレスアカシ at 2013年02月26日 20:20
>ゴンザレスアカシさん

お疲れ様でした!!
いつも見ていただいてたなんて嬉しいです。
またぜご一緒しましょう、よろしくお願いします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年02月26日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。