2013年04月18日

実物クラッシュワッシャー

こんにちは。

やっと終わりが見えてきた短い次世代m4アッパー計画
ヤフオクで落とした純正ハイダークラッシュワッシャーパーツが付いてなかったので、
奮発して実物を装着してみました。
実物クラッシュワッシャー
購入先は中野のWARRIORSさんです。

エアガンのアウターバレルに装着できるように内径が調整済みのお手軽パーツ。
実物クラッシュワッシャー
ただこのまま装着するとハイダーが良い位置に来てくれなかったので、
ハンズで補修用のOリングを買ってきました。
実物クラッシュワッシャー
一袋100円くらいなので、サイズ違いを何個か購入。

サイズ違いで試して一番ピッタリくるOリング
クラッシュワッシャーとハイダーの間にはめ込みます。
実物クラッシュワッシャー
ギチギチにハイダーを締め込むと
クラッシュワッシャーのテーパー部分Oリングが沈み込み見えなくなります。
実物クラッシュワッシャー
かなり小さいパーツですが、実物の醸し出す雰囲気でフロント全体が引き締まったような・・・。
実物クラッシュワッシャー
ついに短い次世代m4アッパーの完成~!!
実物クラッシュワッシャー
実物クラッシュワッシャー
お金をかけずに作った割には良い感じ!!
実はまだ短いアッパー用の光学機器とか、次世代HK416D新規パーツ組み込み用の加工とか、汚し塗装とかイロイロありますが・・・とりあえずの完成です。

見ていただきありがとうございます。



タグ :次世代m4

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
Mk18 mod.0!!

いいですよね~
Posted by シャム at 2013年04月19日 01:44
>シャムさん

こんにちは。
お安く作ったので、かなりMk18 mod.0モドキです・・・。
でもこの形はやっぱりかっこいいですよね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年04月19日 11:32
>全快娘さん

この形以前はすごく好きだったんですが、今はMk18 mod.1のほうがお気に入りだったりしますw
Posted by シャム at 2013年04月22日 01:28
>シャム

自分もMk18 mod.1にするか、かなり悩みました。
でも見た感じがRIS2とあんまり変わらない気がしてこっちにしたんですよ・・・。
DDのレールって重いし・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年04月22日 20:17
mod.1もRIS2ですからね~

△サイトカッコイイです 私もmod.0作ろうかなぁ・・・
Posted by シャム at 2013年04月22日 22:31
いいですね。
一番ピッタリくるOリングのサイズを教えていただけませんが。
Posted by ucamuro0079 at 2015年01月29日 00:57
>ucamuro0079さん

こんばんは。

申し訳ないです・・・かなり前に作業したので
どのサイズのOリングがピッタリか覚えておりません・・・
けっこう厚めのやつがピッタリだった気がします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月31日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。