2013年06月10日

グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)

こんばんは。

時間ができたので出張先から珍しく更新します。
仕事でグリーンランドに来ております・・・。
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
正確には、今すでにグリーンランドからの帰り道のデンマークのコペンハーゲンにいます。
クライアントの手違いで、1日無駄に飛行機待ちです・・・。
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
早く帰りたいのに・・・空港近くのホテルから動けないという悲しい現状。
時間だけは異常にあるので、ビール飲みながら優雅に更新しております・・・。

グリーンランド
は大陸を除けば世界最大の島です。(日本の5.7倍)
そんだけ大きいのに人口は5万人程度・・・
どっかのアイドルのコンサートで集まりそうな人口です。
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
首都のヌークの一番にぎやかな通りがこんな感じ
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
島のほとんどが北極圏に入ってるので海もこんな感じ
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
こんな過酷な国で一人でお仕事するというタクティカルな環境なので、
タクティカルな装備で行ってきました。(無理やりミリタリー・・・)
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
靴はSALOMON XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXです。
グリーンランドのワイルドなフィールドでも抜群の履き心地とグリップ力!!
かなりボロボロになっちゃいましたが・・・また新しいのを購入します。

ジャケットはTAD GearのStealth Hoodie Reloadedです。
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
(この写真だとさっぱり分かりませんが・・・)
グリーンランドはいま夏なので1℃くらいまでしか気温は下がらないんですが、
しっかり保温してくれるし、雨が降っても弾いてくれるし、暑くなったらベンチレーション機能付いてるし、厚めの生地なのでハードに使っても穴が空いたりしません、本当に使えます。

グリーンランド歩いてたら、荒野でBB弾を発見!?
グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)
大きさと素材の感じから見て絶対BB弾だと思うんですが・・・
グリーンランドでもエアガン流行ってるんでしょうか?

全然ミリタリーじゃない更新で申し訳ありません・・・。
明後日には帰国いたします。

見ていただきありがとうございます。



タグ :その他装備

同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 21:01 │Comments(6)▼その他

この記事へのコメント
すげーな、すげー(笑

BB弾はきみのポッケからだとおもうよ・・・
Posted by morizomorizo at 2013年06月10日 21:39
>morizoさん

まさに!!そのとおりですね!
やっと謎が解けました。
というか何で気づかなかったんだろう・・・疲れてるのかもしれません・・・。

仕事さっさと片付けてゲーム行きますね~!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年06月10日 22:25
グリーンランドかぁぁぁっっ!
羨ましかぁぁぁっっ!!

てか
寒いとこ多いすね^^

なかなか連絡出来なくてすいませんでした。
帰ってきたら、行きましょね!
グビッとね^^
Posted by 白髭 at 2013年06月11日 04:29
>白髭さん

お疲れ様です!!
前回はカリブ海だったので寒いとこばっかりでもないんですよ。
寒いとこが多いけど・・・。

こちらこそ、なかなかお時間合わせられず申し訳ないです。
昼飲み楽しみにしております!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年06月11日 06:38
こんちは~

グリーンランドすげええええ!w
お身体に気をつけて!

BB弾ワロタw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年06月11日 12:47
>リコ・チンデルさん

無事に帰ってまいりました!!
BB弾は・・・疲れてたんだと思います・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年06月21日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。