2013年07月08日

昨日のVショー

こんにちは。

昨日はVショーに遊びにいってきました。
昨日のVショー
会場入りしてすぐうかがった東京装備とモホロさんブースボバが!!
自分はちょうどユニクロで買ったボバTを着てたので、なんだかすごい嬉しかったです。
汚しの入れ方がプロです。かっこいい。

あとモホロビチッチさんが、またまた信じられないようなセールをしてたそうです・・・。

さらに会場を巡ると、目に毒な商品がゴロゴロ。
昨日のVショー
ちょっと前にレプリカでチマチマ作ったメットの実物が!!
マリタイムかっこいいです。欲しいよう・・・。
ComtacのDualも欲しいよう・・・。

NSW Helmet Ballastももちろん本物。
昨日のVショー
自分の持ってるレプリカとは質感が全然違う・・・。

で、午前中会場をグルグル回って結局買ったのはこちらの2品。
昨日のVショー
紹介してきた装備が素敵過ぎて超地味な感じですが・・・BLACKHAWKのリガーベルトKRYLONスプレーです。

BLACKHAWKODがちょっとだけ安かったので購入。
昨日のVショー
昨日のVショー
B9ベルト以外まともなベルトを持ってなかったので・・・。
見た感じ固そうな素材に見えますが、とてもしなやか。

KRYLONのスプレーは、使いやすそうな色があったので購入。
昨日のVショー
写真だと分かりづらいですがブラウンです。
これでついにKLYRONだけでアミアミ塗装とかできちゃいます。

Vショーは2フロアになってから、目的別に来場者が分かれて快適になった気がします。
次回もぜひ遊びに行かねば!!

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。