2013年07月21日

MARSOCなカミース

こんにちは。

つい先日開催されたUNKNOWN OPERATORS CONVENTION!!
参加された方々のかっこいい写真を拝見しているうちに、
自分もカミースが欲しくなって購入してしまいました。
MARSOCなカミース
せっかくなのでミリフォトでモデルを探して似たようなカミースを購入することに・・・。

で、選んだのがこちらのミリフォト
MARSOCなカミース
MARSOCなカミース
MARSOCの写真らしいのですが、こちらの方を真似しようとして速攻で暗礁に乗り上げました・・・。
この方の着ているカミースは何故か丸首なんです。

ミリフォトでよく見かけるカミースのほとんどが襟付き前ボタン
MARSOCなカミース
現地の人たちも
MARSOCなカミース
なので、ネットで探しても丸首のカミースはなかなか見つかりません・・・。

こんな時はあそこを探してみるしかない!
ということで、以前アフガニスタン地元警察パッチを購入したZARINA’Sをのぞいてみると・・・
MARSOCなカミース
似たようなのありました!!さすがZARINA’S!
MARSOCなカミース
ミリフォトをよく見ると丸首じゃなくて、
ZARINA’Sにあったカミースと同じ首の横でボタンを留めるタイプだったようです。

この型のカミースはSalwar Kameez(サラワール・カミース?)と言って
クラシックなタイプだとZARINA’Sで紹介されてました。

なんでMARSOCの隊員が、そんなクラシックなカミースを手に入れたのか分かりませんが・・・
さっそくZARINA’Sに注文。
MARSOCなカミース
注文から1週間ほどで到着しました。
中身はこんな感じ。
MARSOCなカミース
MARSOCなカミース
今回はZARINA’Sのカード付き。

商品内容は上着にパンツにストールの3点セット
MARSOCなカミース
Sサイズなのにパンツは信じられないくらいゴン太ストールは広げると畳2畳分は軽くありました。カミースってみんなこんな感じなんでしょうか・・・。

かなり薄い生地なのでゲームで使って破れないかちょっと心配です。
MARSOCなカミース
MARSOCなカミース
色は薄いグレーなので、ミリフォトに似せて今度染料で染めてみようと思います

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 16:13 │Comments(0)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC▼▼▼装備▼▼▼BDU

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。