2014年01月30日

ファイト・ライト マグポーチ

こんにちは。

せっかくMEUを購入したのでステキなマグポーチを探してみました。
ファイト・ライト マグポーチ
Tactical Tailor製Fight Light Magna Mag Db Pouchです。

またまた登場のこのミリフォトの方たちが使ってたりします。
ファイト・ライト マグポーチ
ファイト・ライト マグポーチ
これだけアップの画像があるんだから
すぐどこのメーカーか見つかるだろうと高を括ってたんですが・・・意外と探すの大変でした。

さらに
Tactical Tailor製なら国内のいろんなショップで扱ってるのですぐ買えるだろうと思ってたら・・・
Tactical Tailor製のポーチはあってもFight Lightシリーズを扱ってるショップが見つからず

しょうがないのでeBayで購入。
ファイト・ライト マグポーチ
2週間ほどかかりましたが無事到着しました。

中身はこんな感じ
ファイト・ライト マグポーチ
ちょっとミリフォトと違う・・・。
どうやら仕様変更してしまったようです。(eBayの商品写真は旧型だったのに・・・)

一番の違いが一番目立つフラップ部分
ファイト・ライト マグポーチ
ミリフォトの旧型はフラップがクタクタな感じの素材なんですが、
購入した新型MOLLEウェビングに使われるような硬い素材に変更されてます。

ちょっとブルーになりましたが・・・しょうがないので愛用していこうと思います。

このポーチ最大の特徴がポーチ内に縫い込まれた強力マグネット
ファイト・ライト マグポーチ
縫い込まれちゃってるんで見えませんが・・・
このマグネットでマガジン等をホールドする仕組みになってます。

裏側はこんな感じ
ファイト・ライト マグポーチ
ファイト・ライト マグポーチ
MALICE Clip標準装備です。

さっそくミリフォトを真似てJPCに装着。
ファイト・ライト マグポーチ
仕様変更で少しブルーになりましたが、かっこいいんでOKです。
さらにポーチに入れるモノも購入したので、次回ご紹介します。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
こんばんわ。

まさかのTAC-Tだったのですね?
私もずっと探していました。
ですが最新の装備を集めてないので悩みどこです。

ポーチにぶち込むのはまさか…
Posted by NAO at 2014年01月30日 17:41
>NAOさん

こんばんは。

仕様変更でミリフォトまんまじゃないのが残念です・・・。
ポーチにはNAOさんが予想されたと思われるモノを入れました。
激安レプリカですが・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年01月31日 18:09
GERBER MP600 D.E.Tですが、どこで購入しましたか?
Posted by 通りすがり at 2014年02月07日 01:20
>通りすがりさん

こんばんは。
amazonです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年02月07日 01:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。