2014年03月23日

LZHなマウスピース!

こんにちは。

むちゃくちゃ楽しみにしていた新マウスピースが届きました!!

・・・いきなり汚い画像でたいへん申し訳ありません。
嬉しさのあまり興奮してしまいました・・・。

以前、WolverinesのKOTTAさんに作っていただいたマウスピース

ムチャクチャ使い勝手が良くてお気に入りだったんですが
最近さらにその技術が進化したという情報を入手し
ダメ元で、これのマウスピースできませんか?と画像データを送ってオーダーしてみました。

LEVEL ZERO HEROESのロゴマークです。

かなり細かい図柄だし難しいかも・・・なんて思ってたんですが
届いた完成品がコチラ‼!

素晴らしすぎ‼ヤダ‼超かっこいい!

ロゴマークは完全再現‼

さらにマウスピースの形状的に
諦めてオーダーすらしてなかった星マークまで左右に入っちゃってます!!


さすがKOTTAさん!
分かってる方にオーダーすると素敵なサプライズまで用意してくれます。

マウスピースアンダーアーマーから始まってコレで3つ目。

マウスピース付けてるとゲーム中の安心感がハンパないので本当におすすめです!

ちなみにアンダーアーマーのマウスピースケースは持ち運びに便利です。


ああ・・・早くゲームで使いたい・・・。

KOTTAさん本当にありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼装備)の記事画像
ジャストなカスタムNYPDレイドジャケット!
泥沼!?旧型NYPDレイドジャケット×3!
超レア旧型NYPDレイドジャケットが2着!?
頭デカイ奴専用!?決定版AIRFRAME!
決定版AIRFRAMEレプリカ衝動買い!?
MADE IN JAPANな傑作フェイスマスク!
同じカテゴリー(▼装備)の記事
 ジャストなカスタムNYPDレイドジャケット! (2017-04-23 14:46)
 泥沼!?旧型NYPDレイドジャケット×3! (2017-04-09 00:12)
 超レア旧型NYPDレイドジャケットが2着!? (2017-04-08 00:17)
 頭デカイ奴専用!?決定版AIRFRAME! (2017-04-07 14:32)
 決定版AIRFRAMEレプリカ衝動買い!? (2017-04-04 02:28)
 MADE IN JAPANな傑作フェイスマスク! (2017-04-03 00:10)

Posted by 全快娘  at 11:31 │Comments(2)▼装備ヘッドギア

この記事へのコメント
KOTTAです、遊び心で入れた☆が正解だった様でよかったですw
Blogで取り上げていただきありがとうございます^^
Posted by WolverinesWolverines at 2014年03月23日 21:58
〉KOTTAさん

素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました!
お気に入りすぎて家の中で意味もなくマウスピースして生活してます…

☆マーク最高です!
装着しちゃうと全く見えなくなる部分なんですが…そこがまたステキ!
本当にありがとうございました。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月25日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。