2014年03月27日

沖縄でお買い物

こんばんは。

今日は所用で沖縄に行ってました。
せっかくなので沖縄ミリカジさんでお買い物。
沖縄でお買い物
沖縄と言えばハブ、ということでDON'T TREAD ON MEパッチを購入。
何色もあったので迷いましたが・・・一番派手なのを選んでみました。
KEEP CALMパッチは黒が珍しかったので購入。こちらはお土産です。

ボディーアーマーヒップパッドLV MBAVクローンのサイドプレートポーチ用に購入
沖縄でお買い物
JPCのサイドプレートポーチにコレを入れたらピッタリフィットだったので・・・。
未だにこれの本当の使い道が分かりません・・・。

あとはUSゴン太輪ゴム100円
沖縄でお買い物
とりあえず買っておきました。

実は他に放出品のハサミも購入してたんですが・・・
沖縄でお買い物
空港の手荷物検査でひっかかり・・・出発時刻も迫ってたので敢え無く没シュートされました。
やたら飛行機乗るくせに全く忘れてました・・・安かったから良いんですけど・・・アホです。

沖縄ミリカジさんにうかがうのは2度目ですが本当に充実した品揃え
沖縄でお買い物
沖縄に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝読させていただいています(≧∇≦)
JPCユーザーとして、スタイリングなど参考にさせていただいています。

ヒップパッドの使い方は海兵隊のMTV取説に載ってました。
どうやら、カマーバンドの内側に取り付けるようです。

サイドプレートを取り付けた状態で腰付近をぶつけると、かなり痛いようなので、それの保護をするために使用するみたいです。

ヒップパッドなんて名前なので、どこに使うのか分かりにくいですね。
Posted by ゆえるん at 2014年03月28日 07:50
>ゆえるんさん

はじめまして!

貴重な情報ありがとうございます!!
長年の謎が解けてスッキリしました。
これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月28日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。