2014年03月28日

沖縄土産を装着!!

こんにちは。

沖縄ミリカジさんで購入したお土産LV MBAVクローンにさっそく装着!!
沖縄土産を装着!!
いい感じにきまりました!!

装着したのはコチラ
沖縄土産を装着!!
DON'T TREAD ON MEパッチボディーアーマーヒップパッド

まあパッチは貼るだけなんで・・・即装着
沖縄土産を装着!!
カラフルでステキ!!
前回の記事にも書きましたが
沖縄ミリカジさんにはDON'T TREAD ON MEパッチだけで
3色(TAN・OD・YELLOW)もあったので迷いに迷ったんですが・・・
派手な黄色を選んで自分的には正解だったかも

お次はボディーアーマーヒップパッド
沖縄土産を装着!!
これが何なのか今まで謎だったんですが・・・
コメントで貴重な情報をいただきやっと使用法が判明!!
カマーバンドに入れるサイドプレートが腰に直接当たると痛かったりするので、
カマーバンドの内側に入れてクッションにするパッドということです。

ということは、JPCのサイドプレートポーチに入れてたのはそんなに間違いじゃなないのかも・・・
で、さっそくLV MBAVクローンサイドプレートポーチに入れてみました。
沖縄土産を装着!!
沖縄土産を装着!!
沖縄土産を装着!!
JPC同様ピッタリフィット!!
ペラペラだったサイドプレートポーチに厚みが出て雰囲気出ました。
お値段も安いし、使い方もそんなに間違ってないし・・・
サイドプレートポーチの中身におすすめです!!

お土産のおかげでLV MBAVクローンが自立するようになりました!
沖縄土産を装着!!
沖縄いいですね!!また行きたい・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
どうもです~。

沖縄ミリカジ行ったんですね!

僕は2年続けて沖縄に行ったんですが場所が分からなかった。。。
自分でも意味が分からないのですが・・・(汗)

あんなに目立つお店なのですね。

今年も行く予定ですので再チャレンジしてみます!
Posted by ringows at 2014年03月29日 08:20
>ringowsさん

こんにちは。

沖縄ミリカジさんは国際通りの真ん中にあります。
目立ちそうな店構えなんですが、2階なので意外と見逃すかもしれません。
周りもド派手な店が多いので・・・。

そんなに店内は広くないんですが品揃えが豊富なので1時間くらいあっという間に経ってしまいます。自分はそれで飛行機乗り遅れそうになりました・・・。

ぜひ再チャレンジしてみてください。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月29日 11:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。