2014年04月18日

CRYEのガンクリップ

こんにちは。

StarkArms製G19を買ったら、やっぱり欲しくなって買ってしまいました・・・。
CRYEのガンクリップ
Crye Precision製ガンクリップです。

ミリフォトにも登場する超シンプルなホルスターです。
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ

中野のWARRIORSさんで購入しました。
CRYE製らしいオシャレなパッケージです。
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
ガンクリップにはTANとBLACKがあるんですが
上のミリフォトが出てからBLACKばかり売れるようになったそうです・・・。

で、自分もやっぱりBLACKを購入!!
パッケージからガンクリップを外すと小さいマニュアルが付いてます。
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
さすがにカラーじゃないですが・・・これまたCRYE製らしい写真付きの丁寧なマニュアルです。

特徴的なスナップボタン
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
裏側にはマウントが標準装備されてます。
CRYEのガンクリップ
このマウントがまた良く考えられていて、通常だと2インチベルトに対応
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
クリップとマウントを接続しているネジを緩めて調整すれば
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
MOLLEウェビングにも取り付けることができます。
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
いちいちマウントを交換しなくてもALL IN ONE!!さすがCRYE!

さっそくStarkArms製G19を装着!!
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
リアルサイズというだけあって
キッチリカッチリ気持ちよく収まってくれました。
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
トリガーガード前のスペースライト装着用です。
自分はハンドガン用のライト持ってないので試せませんが・・・
ほとんど全てのライトに対応しているそうです。

試しにリアルサイズと比べてかなり太いマルイ製電動G18Cを装着してみました。
CRYEのガンクリップ
CRYEのガンクリップ
意外とすんなり装着!!

トリガーガードがゴン太すぎてきれいにはまりませんでしたが・・・
CRYEのガンクリップ
スナップボタンを外してもしっかりホールドしているので、実用に耐えると思います。

リアルサイズから電動までグロックならしっかりホールドしてくれるCRYEのガングリップ!!
おすすめです!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして。いつも、全快さんのブログを読ませて貰ってます。凄く為になる記事が多いのでブログUPしてくれるのが楽しみにしております。これからも、頑張ってブログUPして貰えたら嬉しいです♪
Posted by mokamichimokamichi at 2014年04月18日 12:23
>mokamichiさん

はじめまして!

いつも読んでいただいているとのことで本当にありがとうございます。
なるべくブログ頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年04月18日 18:33
はじめまして、俺は、グロックではなく、マルシンハイパワーとアームズ1911をこのCrye Precision製ガンクリップに納めて、使い始めています、早抜きにもいけそうです
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2016年09月13日 18:04
>テキサスビリーさん

はじめまして!

このホルスター、グロック以外も収納できるんですね!?
初めて知りました。貴重な情報ありがとうございます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年09月16日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。