2014年05月22日

STAR DOGS T!!

こんにちは。

バンクーバーイカスTシャツ発見!!
STAR DOGS T!!
さすがハリウッドノース!!
スターウォーズレザボアパルプフィクションが夢の競演だ!!
いきなり間違えました・・・疲れてますね。

やっとこさバンクーバーに到着したんですが・・・まだ昼過ぎだったのでさっそく仕事してました。
バンクーバーってオリンピック開かれたりして素敵なイメージだったんですが・・・
STAR DOGS T!!
こんな大通りでも道端に寝そべってる方がかなり多くて
治安はそんなに良さそうじゃありません・・・。

そんな中、バンクーバーのミリタリーショップを発見!
STAR DOGS T!!
気合の入った店構えに惹かれ店内へ。

店内はだだっ広くてエアガンなんかもかなりの量ありましたが・・・持って帰れないし・・・。
で、結局購入したのがこちらのTシャツ
STAR DOGS T!!
STAR DOGS T!!
あんまりミリタリー関係ないし25カナダドル(1ドル93円くらい)という
高いんだか安いんだかわかんないお値段でしたが
マイフェイバリットMOVIEが2本も絡んでいたので買うしかありませんでした・・・。
STAR DOGS T!!
どうもここのサイトの画像をそのまま印刷しただけっぽいです・・・でもかっこいいからOKです。

明日から船に乗ってアラスカに出発します。
見ていただきありがとうございます。


STAR DOGSならこっちでしたね・・・。
STAR DOGS T!!
疲れてますね・・・。

同じカテゴリー(▼Movies)の記事画像
夏のギャングスタT×小物アイテム!
マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工!
マルイ製ギラガバ×ギャング風パールグリップ!
マルイ謹製!?ギラギラ系ガバメント!
衝動買い!?BMFなシャイニーガバメント!
夏専用!?デッカードブラスターM2019!
同じカテゴリー(▼Movies)の記事
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 マルイ製ガバメントお手軽エイジング加工! (2017-08-04 10:31)
 マルイ製ギラガバ×ギャング風パールグリップ! (2017-08-02 00:19)
 マルイ謹製!?ギラギラ系ガバメント! (2017-08-01 00:30)
 衝動買い!?BMFなシャイニーガバメント! (2017-07-31 20:12)
 夏専用!?デッカードブラスターM2019! (2017-07-30 16:52)

Posted by 全快娘  at 13:32 │Comments(4)▼Movies▼その他

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

やっぱりそっちはエアガンと実銃が一緒に売られてたりするんすかねぇ(´・ω・`)
Posted by さるさる at 2014年05月22日 15:41
>さるさん

お疲れ様です。

こちらのお店はエアガンだけでした。
G&Gのエアガンとかエマーソンのヘルメットとか・・・日本と同じです。
マルイはなかったです。

カナダも日本と同じく、銃はよほどのことが無い限り所持できないようです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月23日 01:05
はじめまして、いつもブログ見てます。

私も一時期バンクーバーで生活してましたが、けして治安が良い所ではないですね…ただ、生活してみるととても楽しい所です笑

銃は簡単には所持出来ませんが、テレビではブラックホークのCMやってたりしましたね
Posted by dai at 2014年05月28日 07:53
>daiさん

はじめまして!
いつも見ていただいてるとのことで、ありがとうございます!

ブラックホークのCMですか!?それはぜひ見てみたかったです。
バンクーバーは半日しかいれなかったので観光地以外あまり見て回れませんでした・・・次回は来るときはテレビCMにも注目してみます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月28日 10:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。