2014年06月24日

ギアログギア!!

こんにちは。

自分は装備を全てパージした時、真の実力を発揮するタイプですが・・・
ギアログギア!!
今回はギアログで使用したギアをご紹介!!
(自分の写真がMMRのZINさんに似ているとの噂ですが・・・ゲーム後ヒゲを剃り落した自分です・・・本当です・・・)

Mayflower UW Chest Rig Gen IV+LV MBAVクローン
ギアログギア!!
ギアログで満を持して導入!!
LV MBAVクローン購入当初からやりたかったコンビネーションです‼

モデル
ギアログギア!!
ギアログギア!!
最初、簡単に合体できると思ってたんですが・・・けっこう難易度ありました。

まずはMayflower UW Chest Rig Gen IVから肩紐パーツを分離
ギアログギア!!
腰紐パーツはそのまま使いますが、赤丸部分のファステックスが余ってしまうので・・・

先日First Spear製トリプルマガジンポーチを装着する際に使用した
Mayflower SwiftClip Kitの余りを使って
LV MBAVクローンのカマーバンド部分に取り付けます。
ギアログギア!!
で、あとはLV MBAVクローンの肩部から出したファステックスに連結させて完成~!!
と思ってたんですが・・・
ギアログギア!!
ギアログギア!!
実際にMayflower UW Chest Rig Gen IVにマガジンその他を装備すると重くなってしまって
肩部から出したファステックスだけでは重量に耐えられず下にずり下がってきました・・・。

で、お昼に弁当食べながら何とかならんかと考えてたら発見!!
ギアログギア!!
Mayflower UW Chest Rig Gen IVの裏側にベルクロオスが縫い込まれてました!!
(ベルクロオス部分にベルクロメスシートが貼られてたんで今まで全く気づきませんでした・・・)

LV MBAVクローンのカマーバンドをプレート内側に移動させて
ギアログギア!!
上からプレートを貼り付ければ、LV MBAVクローンの前面がベルクロメスになるので
ギアログギア!!
ファステックスを連結させながら
Mayflower UW Chest Rig Gen IVLV MBAVクローンのベルクロ同士を
しっかり貼り付けて完成~‼
ギアログギア!!
ギアログギア!!
この装着法に変えてから、午後のゲームはずり下がりゼロ‼
ギアログギア!!
装備って本当によく考えて作られてるんですね・・・素晴らしいです!!

さらに今回、LV MBAVクローン肩パッドを装着!!
CIRAS+LV MBAVクローン‼
ギアログギア!!
自作の肩カバーが手作り感満載でなんとかしたかったんですが・・・
こちらのミリフォト見てて思いつきました。
ギアログギア!!
ギアログギア!!
この方が着用されているLV MBAVの肩カバーが明らかにぶっといんですよ。

で、写真だと光でぶっ飛んじゃって分かり難いんですが薄っすら見えるステッチの感じから
CIRASの肩パッドなんじゃないかと断定して思い切って購入‼
ギアログギア!!
購入先はHOBBY BOXさんです。
肩パッドだけで、けっこう良いお値段しちゃうんですが・・・かなりしっかりした造りです。
ギアログギア!!
クッション性抜群!!パッドの裏には滑り止め的なシートも縫い込まれてます。
ギアログギア!!
CIRASの肩パッドだけ他のアーマーに装着例は他にもあるので
コレじゃないかと思うんですが・・・
ギアログギア!!
違うかもしれません・・・。

でも色合いもLV MBAVクローンにしっくりきてるし、装着感もかなり良いのでお気に入り‼
ギアログギア!!
ゲーム中も肩への負担が和らいだ気がします。
当分の間、CIRAS+LV MBAVクローンで行こうと思います!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんばんわ。

ギアログ羨ましいです。
MBAVにCIRASパッドの組み合わせは前からかなり
頻繁にミリフォトで見かけます。
記事のミリフォトもその1枚です。
Posted by NAONAO at 2014年06月24日 22:22
>NAOさん

こんばんは!

貴重な情報ありがとうございます!
CIRASパッド使い心地良いのでお気に入りです。

ギアログVol.2もあるみたいなので、ぜひ参加してみてください!
思いのほか楽しかったです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年06月25日 03:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。