2014年07月12日

ティアドロップ‼

こんにちは。

オシャレなサバゲーマーに吹き荒れるティアドロップ旋風‼
この波に乗り遅れてはならない‼乗るなら今だ!イマシカナイ‼
ということで自分も買ってしまいましたティアドロップなサングラス‼
ティアドロップ‼
RAYBAN RB3293 004/13放出品です。

購入先はリトルパンダさんです。
ティアドロップ‼
ティアドロップ‼
「ティアドロップ欲しいな~でも新品は高いな~」なんて思ってたら
ちょうど手ごろな放出品があったので思わず買ってしまいました・・・。

ティアドロップの代名詞アビエーター現代風にアレンジしたRB3293
ティアドロップ‼
ラウンドのかかったレンズがオシャレです。

放出品だけあって使い込まれた感ありますが・・・
ティアドロップ‼
ティアドロップ‼
ティアドロップ‼
そこはそれ・・・ということで。

で、さっそく掛けてみます!
ティアドロップ‼
カッコつけてるわけじゃなく・・・顔をこの角度にしてないとずり落ちます‼
ノーズパッドが全く鼻に届きません!
ティアドロップ‼
プラフレームじゃないのでいつもの調整シリコンも使えないし・・・どうしたもんだか・・・。
とりあえず、これ掛ける時は写真の角度で暮らします・・・。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 17:47 │Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア

この記事へのコメント
こんばんわ、この手のサングラスって髭があるとさらにいいですよね!
自分も全快さんみたいにしたい...。(でも髭が似合わん!!!)
Posted by MARSOC好き at 2014年07月12日 19:28
セルシールはこのてのタイプも対応ですよ。折り返しの部分を切り落として普通に貼る感じです。
多少剥がれやすいですけど。
Posted by たいちょーたいちょー at 2014年07月13日 06:40
>MARSOC好きさん

こんばんは。

いえもう伸ばしっぱなしなだけで・・・本当に汚いですよ・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月13日 18:52
>たいちょーさん

貴重な情報ありがとうございます!
確かにあの粘着力なら折り返しを切り落としてもいけそうですね。
さっそく試してみます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月13日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。