2014年07月17日

マルイM870レビューーー‼

こんばんは。

夏の勢いで購入した東京マルイM870 tacticalをご紹介!
マルイM870レビューーー‼
人気エアガンなのでレビューされまくってますが・・・
購入時期的に自分のM870セカンドロット以降だと思われるので
ファーストロットで指摘されていた不具合などが解消されているかを中心にご紹介します‼

外箱はこんな感じ
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
M870本体の他に
説明書・ショットシェル型マガジン・ガスタンク・保護キャップ・0.2gBB弾100発
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
新しいエアガンを開封するのは楽しいですね。

久しぶりの長物エアガン!
次世代m4と比べるとムチャクチャ長い‼
マルイM870レビューーー‼
昔、マルイ製のエアコッキング方式のショットガンを使っていたことがありますが
銃のほとんどがプラスチック製だったのでコッキング時の軋みが気になりました。
逆にM870はストック以外のほとんどが金属製‼
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
持った時の重量感、ガッチリ感かなり素敵です!

刻印は・・・ちょっと悲しいくらい目立ってますが・・・。
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
そのうちカスタムパーツとか出ないかな・・・。

で、問題のM870ファーストロットでの不具合
〇ガス漏れ。
〇フォアエンドの滑り出しが軽すぎて、銃を置いただけで下がってしまう。
〇アウターバレルが左右にグラつく。
〇6発同時発射が5発しか出ない。

あたりだと思いますので実際に調べてみました。

ガス漏れに関しては・・・漏れてないような感じです・・・。(適当なレビュー)
使っていかないと分からないのかもしれません・・・。

フォアエンドに関しては解消されているようです。
マルイM870レビューーー‼
銃を置いたぐらいでは下がってきませんし、引き始めもカッチリしています。

アウターバレルのグラつきも解消されている気がします。
マルイM870レビューーー‼
かなり力を掛けるとわずかに動きますが、これくらいなら許容範囲だと思いました。

で、最後の6発同時発射の不具合が解消されているか調べるため
さっそく試射‼でもまずは3発!
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
3発同時に発射されているので初速が正確に測られているのか疑問ですが・・・
こんな感じでした。

で、問題の6発同時発射‼
マルイM870レビューーー‼
マルイM870レビューーー‼
室内で試射しているので実際に目で見た訳ではないんですが・・・
ショットシェル型マガジンの装弾数から逆算して、しっかり6発同時発射できているようです。
ラピッドファイヤーでけっこう早めに連射してみたりしましたが、しっかり6発同時発射してました。

M870をイロイロと動かしてみると
ファーストロットの問題点はそれなりにクリアしてるみたいだし
とにかく撃ってて楽しい‼

さっそくイロイロ装着していきたいと思います!
マルイM870レビューーー‼
見ていただきありがとうございます。






同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 20:25 │Comments(2)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ M870

この記事へのコメント
こんばんは!
春に函館遠征にいったんですが、そのとき相方が持っていたM870を使って超楽しかったので僕も欲しいなと思ってました。相方は発売直後に買ってたので初期の可能性高いですねorz
ゲーム中にリロードでシェルを飛ばそうとしたらバットプレートが飛んでいきました。空が青かった(しんみり

ティアーズオブザサンのレイクに憧れてショットガン欲しいとか言っちゃう僕です。
Posted by ezodiacezodiac at 2014年07月17日 21:14
>ezodiacさん

こんばんは!

自分はやっぱり宇宙海兵隊のヒックス伍長に憧れてショットガン好きになりました・・・。
早くゲームで使いたいです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月18日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。