2014年08月25日

ハードコア カープT!!

こんばんは。

最近なぜか広島づいてまして・・・
自分の弟がイカスTシャツを着てたのでご紹介!!
ハードコア カープT!!
ハードコア カープT!!
広島東洋カープ×大日本プロレス コラボTシャツdeath‼
(by featherさん

どう見ても原宿で売ってるジョークTシャツですが・・・ちゃんと広島カープ公式です。

マイクを握り蛍光灯の束を抱えたハードなカープ坊や・・・。
ハードコア カープT!!
初期デザインではカープ坊やは血まみれだったそうですが
カープからクレームが出て修正されたそうです。
それ以前にクレームを出す部分は多々ある気もしますが・・・。

バックプリントはこんな感じ
ハードコア カープT!!
ハードコア カープT!!
バットと蛍光灯カープと大日本プロレスのロゴをつないだ素敵なデザイン

弟曰く「バットは本来なら有刺鉄線バットであるべきだが、有刺鉄線バットはWINGの物。
だから大日本プロレスのTシャツでは普通のバットをデザインするのが正解」

だそうです。

なるほど・・・全くわからん!!

ミリタリーと全く関係ない話で申し訳ありません・・・。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 22:39 │Comments(4)▼その他

この記事へのコメント
喰いついてしまいました。。。

BJWがカープとコラボしてるなんて知らなかったdeath!!

しかも、弟さんかなりのインディーズプロレス通と見ました。

自分は、最近なぜかNWOがマイブームで1人で
盛り上がってまして、毎日NWOのTシャツ着てます。
全快さんもぜひ、ダサいプロレスTシャツをかっこよく着ましょう!
Posted by featherfeather at 2014年08月25日 23:33
カープはマーチャンダイズが豊富でいいですねぇ

わが愛しのスワローズももうちょっと力を入れて欲しいところ
Posted by yoni at 2014年08月26日 20:26
>featherさん

こんばんは。

featherさんに喰いついてもらおうと思って書きました。

自分の弟は、確かfeatherさんと同い年なので話が合いそうですね。
ちなみに弟が一番大切にしているのは松永選手とのツーショット写真です・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年08月27日 19:48
>yoniさん

こんばんは。

マーチャンダイズが豊富すぎるのも微妙な気もしますが・・・。
カープは本当に意外なコラボが多いです。
今年はカープ調子良いのでイロイロ頑張ってるのかもしれません。

スワローズも・・・頑張ってほしいですね!(イロイロと)
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年08月27日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。