2014年09月08日

FMA製LA-5 シリアルカスタム‼

こんにちは。

ラムダバレル搭載で久しぶりにアッパーを戻した次世代m4!
せっかくなのでFMA製LA-5超絶地味なカスタムを決行!!
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
・・・これだと何が変わったのかさっぱり分からないので拡大‼
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
かなりの低クオリティーですが・・・FMA製LA-5シリアルナンバーを入れてみました。

最近TOYSOLDIERのホームページシリアルナンバー入りLA-5レプリカを見つけまして・・・
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
実物PEQにはこんな感じに素敵なシリアルナンバーが入っているそうです。
残念ながらこのシリアルナンバー入りLA-5レプリカ売切れだったんですが・・・

以前バウンティーハンターバッジで大失態を犯した数字刻印を使えば
自分でも出来るんじゃないかと・・・いつも通り錯覚‼
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
ちなみに今回は「4」も使います・・・。

数字刻印の他に簡易バーナーも用意しました。
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
で、こちらが犠牲になった自分のFMA製LA-5
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
汚し塗装した上に実際にゲームでも汚れちゃって・・・もう触りたくないレベルに汚れてます。

もし失敗しても
以前リコさんが紹介されていたエレメント製 決定版LA-5が出たら買い直せばいいし・・・
なんて軽い気持ちで作業開始!!

まずはシリアルナンバーを入れる位置に鉛筆で下書き
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
数字刻印バーナーで炙って
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
どりゃ~‼LA-5に押し付けて・・・
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
失敗・・・最近こんなのばっかり・・・。
数字刻印の加熱はライター程度で良いみたいです・・・。

でもこのままでは終われないので・・・プラリペアで補修したりしてなんとか復帰。
(もう大変すぎて写真ありません・・・すみません)
最後にエナメル塗料で軽くスミ入れ
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
で、こんな感じになりました!!
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
まあ・・・ねえ・・・がんばったね!って感じです・・・。

でも、ほら1m離れると実物LA-5みたい!!(棒
FMA製LA-5 シリアルカスタム‼
まったくお勧めできないカスタムですが・・・自分的に満足・・・です。
エレメント製 LA-5早く出ないかな・・・。

見ていただきありがとうございます。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
早速SCP組込んでみました。でもまだ部屋でしか撃ってませんけど・・・
全快娘さんのブログおもしろいですね~
私は最近見始めたんですけど、たしかウェザリングで検索して引っかかったような・・・。ついに銃にも日本人のワビサビの文化が浸透してきたんですね!
全快娘さんの美しい汚しっぷりとその追求する姿勢には感服いたします。
ちなみに私は全快娘さんの記事で今回のSCPと、INOVAを購入しました。
私のチームにはもう一人こちらのブログを定期的にチェックしてる人がおり、その人も装備の参考になると言っておりました。これからも色々と勉強させて頂きますのでブログアップ頑張ってください。
Posted by kenji at 2014年09月08日 22:07
>kenjiさん

こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます!
がんばって更新します!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年09月09日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。