2014年09月11日

海兵隊最強の女のBDUカスタム‼

こんにちは。

MARSOCなヘッドセット計画は難航中なので、いったんお休み・・・
先日カスタムに出したWOODLAND BDU超ステキになって帰ってきました!!
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
モデル
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
肩ポケットのゴン太ベルクロうさ耳止血帯も再現‼
かなりお気に入りです!

カスタムをしていただいたのは
SOF IN NAKANOで何度かお話しさせていただいたIRODORI MILITARYさん!!
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
カスタムの価格設定などが分かりやすく安心してオーダーを出すことができました。

こちらがカスタム前バスクエスさんのWOODLAND BDU
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
こんな感じにオーダーを出して・・・
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
完成品がコチラ‼
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
ポケットを移動させてベルクロを貼ってもらうだけのカスタムなんですが・・・
こういう単純で小さいオーダーも受け付けていただけるので助かりました。
ちなみにお値段も2500円とリーズナブル!!
※今回は加工内容が簡単だったためかなり早く納品していただきましたが
コンシャツ・コンパン等、通常の加工は1か月以上かかるそうです。


カッコ良くなったバスクエスさんのBDU!!
海兵隊最強の女のBDUカスタム‼
これからガシガシ使っていこうと思います!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
なんかだんだんカッコ良く見えてくるな・・・
Posted by kenji at 2014年09月12日 13:29
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!

全快さんの影響でぼくもウッドランドBDU買おうと思ってます!
前の記事で見た記憶があるのですが全快さんとぼくはだいたい同じくらいの体格です!
ジャケットがxs-sだとちっちゃいですかね?

全快さんはs-sでぴったりですか?
Posted by とりはぴさん at 2014年09月12日 15:00
>kenjiさん

こんにちは。

お褒めいただきありがとうございます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年09月13日 17:25
>とりはぴさん

こんにちは。
ブログ見ていただいてるとのことで、ありがとうございます!

自分はS-Sでまだ余裕があります。
XS-Sでもいけると思いますが・・・ピッタリすぎて動きにくい可能性はあると思います。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年09月13日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。