2014年09月16日

ギアログギア2!!

こんにちは。

今回はギアログ2で自分が使用したギアをご紹介!
ギアログギア2!!
本当に半額なみの装備です・・・すみません・・・。

まずは4つ巴戦Cチームに加わった時のMARSOC装備‼
ギアログギア2!!
参考画像
ギアログギア2!!
参考画像の方EAGLE製RRVを着用していると思われるんですが・・・
自分は持ってないので・・・。

RRVのちょっとレトロな雰囲気を出すために56式+LV MBAVクローンにしてみました。
ギアログギア2!!
この組み合わせはゲーム初投入です。
56式のマガジンポーチSPARTAN AIRSOFT製PRC-148を突っ込んでみたら
意外と使いやすかったです。
※装弾数減りますが・・・。

BDUIRODORI MILITARYさんにカスタムしていただいたバスクエスさんのBDUです。
ギアログギア2!!
ギアログギア2!!
うさ耳止血帯がやりたくて・・・。

パンツの方はヤフオクで放出品を購入しました。1900円でした。
ギアログギア2!!
このミリフォトの方を真似てポケットにシュマグを突っ込んでます。
ギアログギア2!!
シュマグの端のピラピラを出して主張しないと何だか分からないですね・・・。

あとはギアログ2前日までかかって仕上げたヘッドセット
ギアログギア2!!
苦労してちゃんと通信できるように仕上げたのに全く使いませんでした・・・。

でもギアログ2当日にgortonさんから素敵なパーツをいただいてしまったので
ギアログギア2!!
さらにリアル化計画を推し進めようと思います!
gortonさんありがとうございます‼

お次は午後の3位決定戦Aチームに参加した時のロシア装備!
ギアログギア2!!
参考画像
ギアログギア2!!
ギアログギア2!!
以前リコさんが紹介されていたウクライナの謎の自警団を真似てみました・・・。
上下ともユニクロユルユル装備です・・・すみません。

参考画像を真似たたすき掛けバック明日香縫製さんのAKシューターズバッグ
ギアログギア2!!
ギアログギア2!!
バック内部にAKマガジンが4本収納可能なインナーポケットを装備!
ギアログギア2!!
かなり大きいバックなのでダンプポーチとしても使えます。

購入直後はキレイキレイ過ぎたので、速攻で染めQ‼
ギアログギア2!!
ギアログギア2!!
ギアログギア2!!
良い感じに雰囲気出たと思います。

実はAK74も自前だったりするのですが・・・
ギアログギア2!!
こちらはまた次回ご紹介します!

で、最後がコチラ‼
ギアログギア2!!
参考画像
ギアログギア2!!
これはもう・・・似せる気すらありませんね・・・銃の向きも逆だし・・・。
ちなみにこのフィギュア持ってたんですが引っ越しの時捨てちゃいました・・・。

でも、この装備のポイントはTシャツにあったりします。
ギアログギア2!!
その名もMMR-Z T!!

金色に輝くMMR-Zロゴがステキ!!
ギアログギア2!!
思いっきり某メタルバンドのパクリなのに
ちょっと離れると富士山に見えたりするという、和の心が活かされたナイスなデザインです。

ここからは特別篇!ギアログ2で見かけた素敵なギアをご紹介!
まずはコチラ!
ギアログギア2!!
カメラの上にイロイロゴツイのが載っかちゃってます・・・
なんか絶対ビームとか出しそうです。
遠くの被写体を探すのに便利だということですが・・・本当ですか!?

お次はコチラ!
ギアログギア2!!
自作の電波妨害装置(ECM)‼レトロフューチャーな雰囲気が超カッコいい!

まだ製作途中とのことなので、ぜひこんな感じに展開するギミックをお願いします!
ギアログギア2!!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。