2014年09月17日

ギアログガン2!!

こんばんは。

今回はギアログ2で使用したガンをご紹介‼
ギアログガン2!!
ちなみにミニガンは自分のじゃありません・・・。

まずはラムダバレルを搭載して初ゲーム次世代m4‼
ギアログガン2!!
絶好調です‼
ゲーム中純正ピストンに戻したおかげで軽快作動!
ギアログガン2!!
RAIDのレンジでも40~50mのターゲットをしっかり当てます。

SCPを搭載してホップ凸が曲がってる影響もないみたいなんですが・・・
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
ギアログ2ある方から解消法を伝授していただいたので今度調整してみます!

で、もう一丁!!
実はギアログ2のためだけに購入してしまったCYMA製AK74‼
ギアログガン2!!
長物は一丁しか持たない誓いはとこへいってしまったのか・・・
でもAチームでゲームしたかったんです・・・。

なるべく安いAKを探してたどり着いたのが、このCYMA製AK74
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
新品で1万円を切る激安価格だったのに、メチャクチャちゃんとしたパッケージにビビりました。
(どこかで見たようなデザインですが・・・)

中身はこんな感じ
ギアログガン2!!
しっかりとしたイラスト入り説明書が付属します。
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
またどこかで見たような人も出てますが・・・。

銃自体の質感半分くらいABS樹脂にもかかわらず、かなり良い雰囲気です。
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
最初箱を開けた時、フレームが金属製に見えました・・・。

500連の多弾マガジンが付属します。
ギアログガン2!!
バッテリーはストック内に入ります。
ギアログガン2!!
次世代m4で使っているリポのセパレートバッテリーが共用できました。

箱出しの初速はこんな感じ
ギアログガン2!!
ギアログガン2!!
十分以上の初速です。

で、実際ゲームで使用した感想は・・・
ギアログガン2!!
ホップ調整が激ムズ!!
ちょっと強くかけると空へ舞い上がり、弱すぎると地面へ急降下します・・・。
マルイ製と同じ構造と聞いたので、マルイ製チャンバーを入れたら解消するかもしれませんが・・・
ギアログ2が終わったらすぐ放出しようと考えていたので微妙・・・。

意外とカッコ良いので・・・手放せなくなりそうです。
ギアログガン2!!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
あの男の子は確か昔マルイの取説で働いてたような・・・転職したんですかね
SCPナナメでも大丈夫なんですね!というかむしろ機能してないとかw
ラムダバレルが良いのか、マルイの箱出し状態がハイスペック過ぎなのか、何が良いのかわからなくなりますね!
カスタムパーツというものが健康食品に似たまやかしなのかも・・・
Posted by kenji at 2014年09月18日 00:55
>kenjiさん

こんにちは。

マルイの箱出しは本当に驚異の性能だったりするので難しい問題ですね・・・
いつか機会があれば箱出し次世代M4とレンジで比較してみたいと思います。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年09月18日 17:49
はじめまして。

私もCYMA愛好家です。CYMAはチャンバー作りが中華ではかなりマトモな部類なので、軽い清掃だけで問題なく使えると思います(たまにハズレありますが…)

あと中華メーカー全てにいえますが、デフォで付いているパッキンは硬くてそのまま使うのはあんまりお勧めではないです。パッキンを変えるだけでも十分効果はあります。
私は中華SHSのVパッキン60を使います。安いですし。
バレル内部の清掃もしましょう
Posted by イカ王 at 2015年02月07日 10:48
>イカ王さん

はじめまして。

貴重なアドバイスありがとうございます!
ですが・・・すでにこのAK74は放出してしまい、現在手元にありません・・・。
イロイロと手を尽くせば使える銃になるんですね!

また機会がありましたら、いただいたアドバイスを活かしてみます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月07日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。