2014年09月28日

MARSOCなパッチ再々オーダー!

こんにちは。

マルイ製AK47の見た目改修作業は次回に延期して・・・
オーダーしていたパッチが届いたのでご紹介!!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCのミリフォトでよく見かける超絶シンプルなコールサインパッチです!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
英数字が6文字のみというシンプルさがムチャクチャかっこいい!!

オーダー先はいつもの琉球コマンドさんです。
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
実は前回もオーダーメニューにない仕様のパッチを無理言って頼んだんですが・・・
今回のパッチは完全にメニュー外仕様!
(上:琉球コマンドさんの通常オーダーパッチ 下:今回オーダーしたパッチ)
MARSOCなパッチ再々オーダー!
断られて当然のオーダーなのに
細部までしっかりとオーダー通りに仕上げていただきました!
しかもお値段ほとんど変わりません・・・。
琉球コマンドさん毎回本当にありがとうございます!

ミリフォトを見ると何色かバリエーションがあるようですが
今回はOD+BLACKの組み合わせでオーダーしてみました。
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
裏側にはベルクロがしっかり縫い付けられています。

さっそく装備にペタペタ
MARSOCなパッチ再々オーダー!
MARSOCなパッチ再々オーダー!
なんだかメチャクチャかっこいいぞ~!

琉球コマンドさんにオーダーしたパッチはこれで3枚目
MARSOCなパッチ再々オーダー!
どれもシンプルイズベストな雰囲気がプロっぽくてお気に入りです!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんにちは〜コメント失礼します。

このアルファベットと数字ってどういう意味で決めているのですか⁇
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月29日 10:10
>ユーマンさん

こんばんは。

このパッチは
苗字の頭文字2文字と社会保障番号末尾4桁が正解らしいです。

自分は最初のパッチをオーダーする際、
そんなこと全く知らずに適当にミリフォトを真似て英字と数字を選んでしまったので本当に意味のない数字の羅列になっちゃってます・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年09月29日 20:46
なるほど!そうゆうことなんですね〜

返信ありがとうございました!
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月30日 07:42
はじめまして。
コメント失礼いたします。

英数字にはそういう意味があったんですね、、、

うっ、、、めっちゃ作ってみたい衝動がっ!!、、、←大げさ

これからもブログ楽しみにしてます。
失礼いたしました(´•ω•`๑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月08日 10:56
>HiDeKiさん

はじめまして!

自分も、パッチの英数字の意味は先達の方々のブログを読んで知りました。
楽しんでもらえるよう、これからもがんばります!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月09日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。