2014年11月09日

MGL140シリンダー刻印カスタム‼

こんばんは。

購入以来イジリまくってるICS製MGL140ですが・・・
ついに後戻りできなそうなカスタムに挑戦!!
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
MGL140のシリンダーに刻印を入れちゃおう計画!!

いつもの実物参考画像
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
実物MGL140には残弾が分かりやすいように
シリンダーに1~6の刻印(MGL140の装弾数6発)が入っているようです。
カッコいいし実用的‼

ということで・・・買ってしまいました刻印セット‼
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
文字サイズ8mm9本セットで約3000円!!
使用するのは1~6だけなんですが・・・バラよりセットの方が安かったので。

この刻印を使ってシリンダー赤枠のあたりに数字を打刻する計画です!!
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
刻印カスタムといえば・・・
バウンティーハンターバッジとか
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
FMA製LA-5とか
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
自分A「この作戦は危険すぎます!!
        一度も成功してないじゃないですか・・・考え直すべきです!」

自分B「だからだよ・・・だからこそ、やらなければならないのだ!!
(ギャンブルで大損するタイプ)
MGL140シリンダー刻印カスタム‼
もしかしたら・・・考え直してやめるかもしれません・・・。
(またはブログで二度とMGL140を紹介しなくなる)

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。