2014年12月25日

13日のALTAニーパッド!!

こんにちは。

クリスマスだというのに不吉なタイトルで申し訳ありません・・・。
先日のピースメーカーさんゲームに合わせてニーパッドをカスタムしてみました!
13日のALTAニーパッド!!
ええ・・・もうね、落書きですね・・・。
でも自分こういう手作り感満載なやつ好きなんです・・・。

いつもの如くミリフォトを真似てみました。
13日のALTAニーパッド!!
13日のALTAニーパッド!!
思い付いて描きこんでしまったんでしょうか・・・こういうセンス大好きです‼

ミリフォトのニーパッドは3Cデザートのようですが、そう簡単に見つかりそうもないので
ALTAタクティカルニーパッド(COYOTEBROWN)を購入!
13日のALTAニーパッド!!
13日のALTAニーパッド!!
購入先はプロショップ・エリートさん。
プロショップ・エリートさんは自分がよく買い物に行くイオンの近くにあるので行きやすいです。

中身はこんな感じ
13日のALTAニーパッド!!
13日のALTAニーパッド!!
ALTAタクティカルニーパッド左右の区別が無いので、同形のニーパッドが2つ入ってます。

実は黒も持ってたりするので2個目だったりします・・・
13日のALTAニーパッド!!
でも使いやすいニーパッドなのでOKです‼

さっそくシャーピーで描きこみます‼
13日のALTAニーパッド!!
13日のALTAニーパッド!!
下書きなしで魂の赴くままに‼
13日のALTAニーパッド!!
1分で完成~!
13日のALTAニーパッド!!
13日のALTAニーパッド!!
で、さっそくゲームに投入!!
13日のALTAニーパッド!!
全然目立たない・・・。
やっぱりCOYOTEBROWNだとニーパッドの色が濃すぎたかも。
まあ、あんまり目立ってもなんですし・・・こういうのは奥ゆかしくやった方が良いかもしれません。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。